パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【ジャグラー】どうでもいい雑学【解説】

どうもパン子です。

今日はジャグラーのどうでもいいけどちょっと面白い雑学を紹介します。

 

※かなり常識なことが多いです

 

ネタ程度に見て下さい。ではいきます。

 

 

  • ゴーゴージャグラーで無音スタートしたら、そのゲームで777狙えば生入りする

 

結構ペカらせてから揃えてる人いますが、実はペカらせてからでなくても揃いますwwwww

 

 

  • マイジャグラーでは1G目で当選しなくても3G以内の当選でジャンバリが流れる

 

ジャンバリが聞いてみたい人はマイジャグラーを打ちまくれば、少しは可能性高くなるかも??

 

 

  • 朝一、1G目でBB当選して、ジャンバリが流れたらその台は据え置き

 

朝一の究極の判別方法です。朝一に神の引きで是非確かめて下さい←

 

 

 

マジっす。引き強で機械割なんてぶっ飛ばして、アイムジャグラー打ってあげて下さい。

 

 

  • ファンキージャグラーのジャンバリの声は想像以上に怖い

 

是非聞いてみて下さい。動画とかより、実際にホールで聴けると、怖さがわかると思います。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

かなり常識なことかも知れませんが、1つでも知らないことがあって、軽い時間潰しにでもなれましたかね←

個人的にはマイジャグラーやって、もう一回ジャンバリ流したいです(過去2回鳴らした経験あり)

 

閲覧ありがとうございました!