パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【日常】NEW GAMEの好きなとこ【感想】

どうもパン子です。

今日はパン子の大好きなアニメNEW GAMEの好きなところを説明したいと思います。

 

知らない人向けにすごく簡単に説明すると、ゲーム会社に新入社員として入社した青葉とその上司達のゲーム会社での日常を描いた物語となっております。

 

パン子はこんな部分が好きです。

 

 

 

  • 漫画の絵のタッチのままアニメでキャラが描かれている

 

本当にこれなんですよね。

漫画の絵が大きく変わることなく、そのままアニメになっているところがすごい気に入りました。

漫画からNEW GAMEに入ったパン子としては、本当に嬉しいです。

 

 

 

  • キャラがみんなかわいい

 

超重要。本当にみんなすごくかわいく描かれているアニメです。

萌えとはまた違った癒しキャラって感じですね。

ちなみにパン子は

 

f:id:pankoBiBi:20160927200759j:image

 

八神さん推しです。

 

最高だよな?マジでかわいくてもうたまならいですよね。何度見ても飽きないですし、あんなこ(自主規制

 

冗談はさておき

 

 

  • 内容にリアリティがある

 

ただ単に面白いだけではなく、ゲーム会社ってこういう仕事をしたりしてるんだなあっていう軽い勉強にもなります。

それだけでなく、1つのゲームを作るのにこれだけの作業が必要なんだなとかも、何となくですがイメージできます。

 

漫画の作者さんが、元々ゲーム会社で働いていたらしく、実際にその職にいた人が描いていると思うとリアリティが増しますよね。

 

 

はい。皆さん、NEW GAMEに興味持ちましたね。BDが近い内に出るんで買いましょう。買いましょう。買いましょう。

 

なんで今日こんな記事を書いたかというと

 

 

今日NEW GAMEの画集の発売日なんですよ

 

f:id:pankoBiBi:20160927201626j:image

 

買ってともに語りましょう。語りましょう。語りましょう。

 

 

ふう、熱くなってしまいました。←

今週の土曜日にパン子は友達とNEW GAMEのコラボカフェに行くのでとてもテンションが高いです。

 

 

色々ふざけましたが、NEW GAMEマジでオススメです。

皆さん気になったら漫画買ってみて下さい!

 

閲覧ありがとうございました!