パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【チュウニズム】DIVAコラボ&久々の音ゲー【感想】

どうもパン子です。

今日は久々に音ゲーやってきました。そうです、タイトルにもある通り

 

チュウニズムとDIVAコラボ中やん

 

知らなかったです←

てことで、今日DIVAやってきました!

DIVA初プレイだったから、操作方法もろくに分からずあたふたしまくってました←

 

そんなこんなで5回のプレイを完了して、チュウニズムをプレイ。

 

f:id:pankoBiBi:20160930213511j:image

 

 

おおお、曲解禁できた!

そして称号やら初音ミクのキャラやらネームプレートやらも解禁されラストに...。

 

f:id:pankoBiBi:20160930213623j:image

 

ミクのかわいい感じのやつ解禁キター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

いやー、正直プレイしたことのない音ゲーをいきなりプレイしたんで、あたふたしましたが楽しかったです。

 

 

チュウニズムは長いことやってないんで、かなり腕落ちてました...。

攻略記事とかも実力戻ってくるまでは控えめにします。。。 頑張って頻度増やします←

 

 

余談ですが、今日久々にjubeatやったら楽しかったんで、少しずつ頻度あげてって記事にできたらなあってwwwww

復帰記念に何か新規増やすならZZとかエクセしたいですねー

 

 

久々に音ゲーガッツリやったんで、楽しかったけど疲れましたwwwww

炎上とかリアルに身体痛くなります←

 

 

まあ、そんなこんなで久々の音ゲー楽しかったです。

 

閲覧ありがとうございました!

 

 

皆さんの支えあり、ブログの記事が20になりました。いつも見てくれてる皆さん本当にありがとうございます。これからも見やすいように改良できるようにブログの勉強していきますので、どうぞこの先もよろしくお願いします。