パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【日常】NEW GAME忙しい!【予定】

どうもパン子です。

最近思ったことがあります。

 

10月NEW GAMEのイベント忙しくね?(笑顔)

 

とは言ってもパン子に関わるイベントは2つですけどねwwwww

てことで、今日はそのイベント?の内容紹介。

まず1つ目。

 

 

全国のアニメイトでの1番くじ!

f:id:pankoBiBi:20161007201722j:image

 

いやー、ついにきたかって感じですねwwwww

15日かららしいので、皆さんお見逃しなく←

ラストワンないのかな?そこが気になりますねー。

 

さて2つ目。

 

 

10/7~10/26「NEW GAME!」応援ショップ in イーグルジャンプ マルイアネックス支店開催決定!

 

これですね。

新宿でやるみたいです。

パン子の狙いはアニメの原画集です。これはおさえておきたいwwwwwwwwww

 

色々イベントあって壊れるなあ(´⊙ω⊙`)

BD2巻も10月でしたねそういや←

 

それよりも...。

 

 

2月12日のイベント当たっててくれ頼む

 

 

これにつきます。

 

閲覧ありがとうございました!