パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【日常】なんかデカイ鳥を見た【報告】

どうも、パン子です。

今日はタイトルの通りです。

 

なんかデカイ鳥を見た

 

 

いや、マジでデカイ鳥が飛んでましたwwwwwwwww

 

 

今日の朝。

仕事に向かう途中でのことです。

あー、仕事めんどいな。。。っとネガティブになっていて、ふと先の方を見ると

 

 

なんか黄色い鳥みたいなのがすごいスピードで飛んでる

 

 

正直クソビビりました←

かなり大きい鳥が、かなりのスピードで飛んでいてすぐに見えなくなりました。

 

 

イメージとしては

 

 

f:id:pankoBiBi:20161023233235j:image

 

 

 

まさにこれ

 

 

ホウオウかよwwwwwwwwww

 

 

 

いやでも冗談抜きでこんな感じでした。

まず、本当に鳥だったんですかね。。。

 

 

もし、こんな鳥じゃない?とか分かる方いたら教えてください←

めちゃ気になるんでwwwwwwwwwwwwww

 

 

閲覧ありがとうございました!