パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【ポケモン】ポケモンサン&ムーン【感想】

どうも、パン子です。

今日は11月18日。そうです!

 

 

 

ポケモンサン&ムーンの発売日です!!!!!!

 

 

 

パン子も仕事終わって買ってきましたよー!

f:id:pankoBiBi:20161118230907j:image

 

 

 

 

パン子はムーンを買いました( ^ω^ )

 

 

 

開封すると...。

f:id:pankoBiBi:20161118231004j:image

 

 

 

 

お、おう。

 

 

 

 

帰宅して少しだけ遊んだんですけど、グラフィックとかストーリーも、これまでのポケモンとは少し違った感じがします!

 

 

 

パン子はポケモンシリーズ全部触ってるので、こういう時代の変化?は楽しいものですね!

あ、パン子は永遠の17歳です(黙)

 

 

 

科学の力ってすげー!おじさんは今作も登場していました。嬉しい限りです。

 

 

で、プレイすること1時間ほど...。

 

 

 

 

寝落ちしてました

 

 

 

疲れが溜まってるんで、明日の休みに体力回復させながらゆっくり進めていきます←

 

 

 

まあ、朝一でマジハロ打ちにいく野望がありますが←

 

 

 

最後に個人的に問題の映像。

f:id:pankoBiBi:20161118231601j:image

 

 

 

 

何してんだお前

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました!