パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

ただいま。

どうも、パン子です。

 

 

皆さんお久しぶりです!

 

 

...え?あんた誰って?ひどいなあ。

パン子ですよ。(真顔)

 

 

忙しい日々を過ごし、気づいたらかなり長い期間放置してしまいました。(照

放置してすいませんでした。

f:id:pankoBiBi:20170818165458j:image

 

 

久々にログインして、色々見てたら...。

 

 

 

放置してたのに多くの方が見てくださってる!嬉しい限りではござらぬか!!!

 

 

...本当にありがとうございます。

リアルに感動しました←

 

 

今日から前みたいに毎日とは言えないとは思いますが、ブログを再開していきたいと思うので、よろしければまたパン子にお付き合い下さい。

 

 

 

とりあえず今現在の近況報告でもしましょうかね

 

 

簡単に。

 

 

 

まず、ドラクエ買いました!

f:id:pankoBiBi:20170818164907j:image

 

 

...全然進んでないけどwwww

 

 

f:id:pankoBiBi:20170818165756j:image

 

 

...番長?()

 

 

 

音ゲー!ボルテ再開しました!

f:id:pankoBiBi:20170818165912j:image

 

 

ゴリラなうです。

目指せ、年内ボルテ取得。(無理)

 

 

illnessとか一生出来る気しねえよ...

 

 

 

 

スロット!頻度は落ちましたが、新台のガルフレにハマってます!

 

 

f:id:pankoBiBi:20170818170115j:image 

 

 

 

通常時ホンマに地獄だけど、ARTのやれる感が好きでハマり中。

...でも割とすぐに飽きそうだな←

 

 

 

f:id:pankoBiBi:20170818170301j:image

 

 

 

以前引いた中段チェリー。

フリーズしました(歓喜)

 

 

過去通算沖ドキで中段チェリー、3回引いて3回とも固まってるから、相性良さげ大好き←

 

 

 

とまあ、簡単にこんな感じ。

 

 

 

これからまたパン子をよろしくお願いします。

f:id:pankoBiBi:20170818170718j:image

 

 

 

閲覧ありがとうございました!