パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【スロット】軍資金5000円?縛りルール?

どうも、パン子です。

今日、友達からとある連絡がきたので、それをご覧ください。

 

 

 

 

友)今月後5000円しか使えないわー

 

パ)へー、頑張ってね(棒読み)

 

友)明日スロで5000円で勝負してみようかなwwww

 

パ)ああ、明日が命日か(棒読み)

 

友)...お前明日試しに5000円で勝てるか試してみてくんね?

 

パ)は?キツすぎやろ?

 

友)ノリでいいからさ、とりあえず結果だけ聞きたいwwww

 

パ)まあ、別にいいけどよ...。

 

友)せっかくだし、色々縛りルールつけていい?wwww

 

パ)お前、何楽しんでんの?

 

 

 

 

 

てことで、明日軍資金5000円でスロ打ちに行くことになりました

 

 

 

それだけではなく、友達がつけた縛りルールつき↓

 

 

 

 

・朝イチから打つこと

・20スロ、47スロのみ限定

・明日は沖ドキ禁止

 

 

 

 

 

 

...いや、無理やろ

f:id:pankoBiBi:20170820223524j:image

 

 

 

 

 

...この状況だったら皆さん何打ちます?

ちなみに個人的な候補↓

 

ジャグラー

・A偽物語(他の友人リクエスト)

HANABI

 

 

 

はい、まず思い付きません()

5000円でなんとかなる朝イチ強めな機種が思い付きません...。

 

 

 

とりあえず明日頑張ってくるんで、何かオススメな機種あれば是非教えて下さいね(死亡フラグ)

 

 

閲覧ありがとうございました!