パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【スロット】5000円スロの結果...。

どうも、パン子です。

昨日の記事に書きましたが、例の5000円チャレンジやってきました。

 

 

 

...とはいえ勝てる気がしないぜ。。。

f:id:pankoBiBi:20170821204754j:image

 

 

 

ま、まあとりあえず打とうな。

 

 

 

 

悩んだ末にマイジャグラーIIを打つことに。

A偽物語でも良かったんだけど、個人的に相性のいいジャグラーにしました。

 

 

 

回すこと1、2、3、4千円目...。

予想通りストレートに減り続けます。

f:id:pankoBiBi:20170821210226g:image

 

 

 

 

そしてラスト5千円目!

 

 

 

...。

 

 

 

...。

 

 

 

 

ペカッ!

 

 

 

 

ラストの5千円目でペカリました...!

結果は...。

 

 

 

 

BIG!! 

 

 

 

やったぜええwwww

まあ、流石にまだ時間早すぎるし、換金所開くまでは打つか...。

 

 

 

 

...。

 

 

 

 

...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モミモミタイム突入

f:id:pankoBiBi:20170821210819j:image

 

 

 

 

当たりが引けてないわけじゃないんだけど、増えたり減ったりグダグダな展開に。

 

 

 

そんなこんなで換金所が開く時間になったのでおしまい。

 

 

 

 

 

結果...。

 

 

 

 

投資

5000円

 

 

回収

7000円

 

 

結果

+2000円

 

 

 

 

 

 

まあ、一応ほぼトントンですが、勝ってはいるので、5千円チャレンジは成功しました←

f:id:pankoBiBi:20170821211217j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今回学んだことは...。

 

 

 

 

 

運が良ければ勝てないことはないけど、スロットは5千円で打つべきではない(当たり前)

 

 

 

 

これを友達にそのまま言っときましたwwww

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました!