パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【ポケモンORAS】アニメPT【紹介】

どうもパン子です。

今日は久々にポケモンの話題です。

 

先日地元の友達が面白そうなパーティを考えてツイッターにあげていました。

 

 

タイトルにもある通り、アニメを意識したファンパーティですね。

なんのアニメかというと

 

 

モンスター娘のいる日常

 

f:id:pankoBiBi:20160929202715j:image

 

です。

 

ポケットモンスターのモンスターにかけたのかな?とりあえずその友達が考えたパーティを紹介します。

 

 

モン娘パーティー


蛇(ラミア)  ジャローダ
鳥(ハーピー) ファイアロー
牛(ケンタウロス) ケンタロス
スライム(スライム)  メタモン
人魚(マーメイド) ジュゴン
蜘蛛(アラクネ) デンチュラ

 

なんだこのセンスしか感じられないパーティは...。

パン子決めました。

 

 

このパーティ、パン子が作ります。

 

 

はい。

一応、シングル対戦用に勝てるパーティになるように全力で作ってまいります。

 

ジュゴン先生か...。

 

ゲンガー重い...。

 

... 。

 

 

頑張ります!←

 

 

一応パーティ作ったら友達と実戦してみる予定です。せっかくなんで本格的に作ります←

 

 

でもパン子は今ピカ版で忙しいので、そっちが終わり次第作るので、末長くお楽しみに!!!←

 

 

(サンムーンまでには頑張って作ります←)

 

 

閲覧ありがとうございました!