パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【スロット】ハロウィン当日!【結果】

どうも、パン子です。 そうです、今日は待ちにまった... ハロウィン当日です! パン子は偶然にもハロウィン当日の今日が仕事休みだったので、朝一抽選に並んできました! もちろん狙いはマジカルハロウィン5!!! しかし、以前にも書いた通り、マイホのマジ…

【スロット】せっかちなマジカルハロウィン【感想】

どうも、パン子です。 今日は仕事終わりにジャグラーでもやるかって気分だったので、ホールへ。 マイジャグラーかゴージャグ打ちたいなー。 ...。 埋まってる 残念。てか、明らかに設定入ってない台にも人いるし、なんかえげつない光景でした。 合成1/250ぐ…

【日常】色々なハロウィン系+スロット【考察】

どうも、パン子です。 街は早くも?ハロウィンムードで盛り上がってますね! 渋谷なんかでは人がスゴイことになってるみたいですね〜 池袋とかもスゴイことになってるみたいです! 仮装には今話題のピコ太郎の仮装グッズも発売したりしてるらしいですwwww そ…

【ジャグラー】ゴージャグ目押しのコツ【解説】

どうもパン子です。 今日は久々に打ちに行きました。機種はゴージャグ。 そこまではいいんですよ。しかし何故か今日...。 全く知らない人3人の目押しをすることに どうしてこうなったし。 隣の台の人がボーナス時の目押しお願いしてくるのはそこまで珍しくな…

【日常】史上最強に短い記事【衝撃】

どうも、パン子です。 今日はお知らせがあります。 お給料が上がりました! 以上です。(近頃仕事忙しくてネタがないんです。許して。明日は普通に書きます。) 閲覧ありがとうございました!

【ポケモンGO】ハロウィンイベント【解説】

どうも、パン子です。 今日ポケモンGOを起動して思ったこと。 タイトル画面変わってね? それに加えて...。 なんかゴース系めっちゃ出ない? どうやら友達も出まくってる模様。 調べてみると... ハロウィンイベント開催中!!! らしいです。 なんかハロウィ…

【デレステ】パン子のデータ【紹介】

どうも、パン子です。 今日はデレステのパン子のデータを簡単に紹介したいと思います。 パン子は4thライブに触発されて、デレステをはじめました。(インストール自体は4月にはしてました。) そんな今現在のデータを紹介します! まず今のホーム画面 しぶり…

【日常】1000PV達成【感謝】

どうもパン子です。 今日はタイトルの通りです。 1000PV達成しました!!! いや、正直驚きました← 趣味ではじめたブログがまさかここまでになるとは...wwwww 読者の方も増えてきて、星ももらえて有難い限りです本当に。 これからもこんなくだらないことばか…

【日常】なんかデカイ鳥を見た【報告】

どうも、パン子です。 今日はタイトルの通りです。 なんかデカイ鳥を見た いや、マジでデカイ鳥が飛んでましたwwwwwwwww 今日の朝。 仕事に向かう途中でのことです。 あー、仕事めんどいな。。。っとネガティブになっていて、ふと先の方を見ると なんか黄色…

【スクコレ】パン子の所持カード【解説】

どうも、パン子です。 昨日スクコレの第4弾!サンシャインシリーズが発売されましたね! 実はパン子もスクコレやってた時期があったんですよねwwww 3弾出てしばらくしてやめちゃいましたが← 今日はそんなパン子が所持しているカードを大まかに紹介したいと思…

【ジャグラー】ジャグラークイズ【問題】

どうもパン子です。 今日はジャグラーでパン子が勝手に考えたクイズを出したいと思います。 初心者向けですが、上級者の方も暇つぶし程度に参加してみてください。 全部で5問です。 ではいきます! 第1問 ジャグラー4号機シリーズで最後に出たジャグラーの名…

【ラブライブ!】BD購入枚数調査【報告】

どうも、パン子です。 今日は昨日の続き?みたいな記事になります。 昨日、サンシャインのライブの物販についての記事を書きましたが ライブに参戦ってどうやってすんだ? チケットの取り方は大きく分けて4通りあります。 最速優先申し込み 2次抽選 一般販売…

【ラブライブ!】ラブライブサンシャイン1stライブ事前物販【感想】

どうも、パン子です。 いや、忘れるところでした。 ラブライブ!サンシャイン!!の1stライブの事前物販の申し込み受付終了がもうすぐです! いやー、ふとした拍子に思い出さなかったら忘れるところでしたwwwww パン子は パンフレット ポスター×2 タオル Tシ…

【日常】NEW GAME1番くじの結果とお礼【結果】

どうも、パン子です 今日はデレマスのライブの時に引いたNEW GAMEの1番くじの結果を紹介したいと思います。 くじは全部で15回引かせていただきました。 結果はこちらです。まとめて発表します! 内訳 A賞×1 B賞×1 ひふみ C賞×2 青葉&ひふみ×2 D賞×5 ゆん、…

【デレマス】デレマス4thライブSSA両日【感想】

どうも、パン子です。 皆様お久ぶりです。SSAより帰還致しました。 そうです、以前にもお伝えした通りパン子は デレマス4thライブ、SSA両日参戦してきました!!! はい。超楽しかったですwwwww 今日はそんなライブでの感想です。 会場にはまずデカイお城が…

【日常】明日からのお知らせ【報告】

どうも、パン子です。 突然ですがお知らせです。 明日から3日間、ブログを更新できない可能性が高いです。 理由は10月15、16日に開催されるデレマスのライブの影響です。 明日は前日準備で更新できない可能性があり、ライブ当日の2日間は更新できない可能性…

【日常】祝1ヶ月!【感謝】

どうも、パン子です。 今日はタイトルの通りです。 ブログはじめて1ヶ月が経ちました! いや、ここまで続けられると思わなかったです。 いつも見てくれる皆さんのおかげです。 いつもありがとうございます! 圧倒的感謝 てことで今回の記事は今まで書いた記…

【ジャグラー】負けないために【解説】

どうも、パン子です。 今日はジャグラーにおいて、負けないためにはどうするべきかを説明していきます。 ※この記事は過去の記事である初心者が勝つためのコツに似ている部分があります。 また、そちらの記事に目を通してからこちらの記事を見ると、少し分か…

【日常】新宿と謝罪【感想】

どうも、パン子です。 記事の前にみなさんに一つ謝罪。 昨日記事更新できなくてすいませんでした 理由は新宿のNEW GAMEのお店に行って、夕飯食べて気付いたら日付またいでたんです← いやー、本当更新できなくてすいませんでした。 では改めて。 昨日マルイの…

【日常】ラブライブ!サンシャイン‼︎ファーストライブ!!!【期待】

どうも、パン子です。 皆様、ラブライブ!サンシャイン‼︎のファーストライブに向けての準備は進んでますか? 打倒、e+! これを胸に戦いに挑んで下さい。 そんなファーストライブの画像がこちら。 高まってきた いやー、綺麗すぎるロゴwwwww またファイナルラ…

【日常】NEW GAME忙しい!【予定】

どうもパン子です。 最近思ったことがあります。 10月NEW GAMEのイベント忙しくね?(笑顔) とは言ってもパン子に関わるイベントは2つですけどねwwwww てことで、今日はそのイベント?の内容紹介。 まず1つ目。 全国のアニメイトでの1番くじ! いやー、ついに…

【日常】ゲーセンで手に入れたブツ【紹介】

どうもパン子です。 今日は先日ゲーセンのクレーンゲームで面白いものを取れたので、それを紹介したいと思います。こちらになります。 ポケットミク 1500円で回収しました。 歌うキーボードと名付けられているこの代物。 どうやらこのキーボードが初音ミクの…

【ジャグラー】お姉さんとのミラクルパワー【感想】

どうもパン子です。 今日は何日ですか?そうです。5日です。 ジャグラーの日です! ※正確には5月5日なのですが、5のつく日をジャグラーの日としているホールも多々あるようです。 はい、てことでホールに行ってきました。 しかし、入店して大きな問題点が2つ…

【日常】パン子がオタクになったわけ【解説】

どうもパン子です。 今日はふといつから自分がオタクというものになったのか考えてたら色々面白かったので、記事にしてみました。 パン子は中学時代、全くアニメというものに興味がありませんでした。 ゲームは結構好きな方で、ゲーマーってほどではなかった…

【ジャグラー】ガックンチェック【解説】

どうもパン子です。 今日はジャグラーにおけるガックンチェック(ジャグラー以外でも使える機種はあります)について説明します。(初心者向けです。) 朝一から打ちに行きたいけど、設定判別難しいな...。そんな時にガックンチェックが有効です! ガックンチェ…

【日常】奇跡も魔法もあるんだよ【感想】

どうもパン子です。 初めに一つ言っておきます。 ※今日の記事に某魔法少女の話題は一切出てきません。 タイトルホイホイになりましたね。すいません。 こんなの絶対おかしいよ...。 さて、冗談はさておき本題です。 昨日、NEW GAMEコラボカフェに行きました…

【日常】NEW GAMEコラボカフェ【感想】

どうもパン子です。 今日は友達とNEW GAMEコラボカフェに行ってきました! 今日の記事はそのお話を。 テーブルにはランダムでキャラクターのテーブルクロス?みたいなやつがかかっていました。 パン子と友達の席は...。 ねねっちでした! うん、かわいい。か…