パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【日常】NEW GAMEコラボカフェ【感想】

どうもパン子です。

今日は友達とNEW GAMEコラボカフェに行ってきました!

今日の記事はそのお話を。

 

 

テーブルにはランダムでキャラクターのテーブルクロス?みたいなやつがかかっていました。

パン子と友達の席は...。

 

f:id:pankoBiBi:20161001155954j:image

 

ねねっちでした!

 

 

うん、かわいい。かわいい。かわいい。(大事なことなので3回言いました。)

 

さあ、早速注文です。

ドリンクを注文すると一杯毎に一枚コースターがもらえます。

友達と1杯ずつ注文したので2枚のコースターがもらえます。

 

八神さんこないかなー

ちなみに友達の推しは青葉です。

 

 

結果は...。

 

 

 

f:id:pankoBiBi:20161001160416j:image

 

 

...。

 

...

 

...!?

 

 

一発ツモ

 

 

テンションぶち上がった瞬間でした。

まさか一発で2人の推しが揃うとはwwwww

 

 

そしてフードメニュー注文。

ピザがあったのでそれを注文しました。

 

 

f:id:pankoBiBi:20161001160638j:image

 

 

お、おう

 

味はすごく美味しくてビックリしましたwwwww

ピザカッター欲しくなりましたけど←

3枚注文したんですが、全部顔が違いました。

お、おう

 

 

そしてプリンを注文。

 

 

f:id:pankoBiBi:20161001160831j:image

 

 

チェリー(スロカス脳)は友達からもらいました。

なんだろう...。夢のないこというと、ただプリンの容器にコウって書いてあるだけなのですが、本当にコウさんのプリンがするから怖いですね。

...これから自宅でやろうかな(真顔)

 

 

そして八神さんのドリンク注文。

 

 

f:id:pankoBiBi:20161001161055j:image

 

 

すごい八神さんっぽい

 

 

本音いうと、八神さんはアルコールドリンクの方が良かったかな?

ちなみにひふみんはアルコールドリンクです。(後、はじめさんがアルコールかノンアルコールか選べました。)

 

 

こんな感じ。

後、お買い上げ1000円毎にブックマーク一枚もらえるんですが...。

 

 

7000円で八神さんとゆんさんだけ出ませんでした。

 

 

悲しすぎる...。コウさんなんでや。。。

 

 

まあ、楽しかったんでよしとしましょう!←

今日購入したBDを観てNEW GAMEな一日は終了かな?

 

閲覧ありがとうございました!