パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【日常】奇跡も魔法もあるんだよ【感想】

どうもパン子です。

初めに一つ言っておきます。

 

 

※今日の記事に某魔法少女の話題は一切出てきません。

 

 

タイトルホイホイになりましたね。すいません。

こんなの絶対おかしいよ...。

さて、冗談はさておき本題です。

 

 

昨日、NEW GAMEコラボカフェに行きました。(昨日の記事参照)

 

 

昨日の記事に書いたので詳しくは省きますが、コラボカフェでもらったブックマークで八神さんがツモれなかったんですよ。

 

 

で、ツイッターで交換希望のツイートをしたら...。

 

 

交換相手が見つかりました!

 

 

いやー、本当嬉しかったですwwwww

てことで今日、交換をしてきました!

 

f:id:pankoBiBi:20161002221234j:image

 

あああ、八神さん手に入った...。最高!!!

 

 

しかも、交換相手さんが良い人でなんと八神さんのバッジまでくれました!マジでクソ嬉しかったですwwwww

 

 

で、まあ交換が終わりしばらくして帰宅してからツイッターでも改めてお礼。

そしてここで衝撃の事実が発覚します。それは... 。

 

 

昨日カフェ行った時に真後ろの席に座っていた方でした。

 

 

これヤバくないですか?wwwww

めちゃくちゃ驚きましたwwwww

 

 

お互いに欲しいやつの交換相手を見つけられて、しかもカフェで真後ろの席の人だったって確率すごいですよね!

奇跡も魔法もあるんだよ(黙)

 

 

でも、こういう感じで人の輪ができるってなんか感動的で嬉しかったですwwwww

あまりにも奇跡的なことだと感じたので、こうして記事にしましたwwwww

改めて交換ありがとうございました!

 

 

そういや、全く関係ない話ですが、BD1巻にイベントチケット入ってたけど、当てたいなあ...。

ここでも奇跡も魔法も起こしたいとこですね...←

 

 

閲覧ありがとうございました!