パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【スロット】456確のバジ

どうも、パン子です。

今日は友達と朝一から連れスロの約束をしてたので、打ってきました。

 

 

店はお互い初めて行く店。

...そこそこでかい店の割に抽選6人って大丈夫かこの店...。

 

 

抽選結果は...。

f:id:pankoBiBi:20170909202454j:image

 

 

 

...人数が人数だし別にそんな嬉しくない

ちなみに友人は3番。

 

 

 

店が開店し、2人で事前に打ち合わせていた予定通りバジ絆へ。

パン子が角で、友達が角2の連番です。

 

 

そして、パン子は着席して早々にBCを引き、1発でBT当選!

パン子「6だ6だー!!!(ふざけながら)」

 

 

 

するとしばらくして友達もBCから自力解除(確か)でBT当選!!!

 

 

 

友達そのBTで一撃3000枚出しおった

 

 

 

バカでしょ。80%でしょ。引きやばすぎでしょ。スロやるために産まれてきたでしょ。

 

 

 

一方パン子は特に見せ場なく、ダラダラ打つ時間ばかり。

...ただ、挙動はスゴイんですよね。

やたら弱チェが体感でも分かるぐらい落ちてきたり、0〜1スルーでほとんどBT刺さってます。

 

 

しかし、BCがとにかく重い。

1回当てるのに毎回300付近まで引っ張られます。

 

 

 

そんな感じで打っていると...。

 

 

 

 

f:id:pankoBiBi:20170909203452j:image

 

 

 

 

456確定

 

 

 

 

絆での確定(6ベル)は人生初ですwwwwwwww

クソびっくりしましたwwwwww

 

 

 

よし、今は出玉も1000枚以上あるし、これを起点に伸ばすぜ!!!!!!

 

 

 

 

...。

 

 

 

 

 

全飲まれ

f:id:pankoBiBi:20170909203937j:image

 

 

 

 

さっきも書いた通り、BCがとにかく重いです。

BTには確かにすぐ入るのですが、BTも単発か良くても3連とかで抜けるって感じの繰り返しでどんどん飲まれます。

 

 

 

BCも多少は軽くなり、総投資は18kで落ち着きました。

そんな感じでお昼。

 

 

 

お昼の時点で出玉は丁度トントンぐらい、BC確率は1/200とステキな数字。重すぎワロタ。

お昼食べた後は展開作らないと、456とはいえキツイぞ...。

 

 

 

そして、お昼を食べ終わり再開。

モミモミタイムが続きキツイな...って思ってたら!!!!!!

 

 

 

 

弦之助幼少期エピソード突入

 

 

 

 

これ、成功で無双一閃確定やん!!!(間違ってたらすいません)

そして...。

 

 

 

 

無双一閃突入

 

 

 

 

よしwwww今日最大の見せ場やぞwwwwww

ちなみに無双一閃のパン子の過去の成功率は...。

 

 

 

 

0%です

 

 

 

 

 

 

今日こそは...今日こそは...。

...。

 

 

 

 

f:id:pankoBiBi:20170909205215j:image

 

 

 

 

神様本当にありがとう。本当にありがとう。本当にありがとう。

乗せは5個でした。平均!!!十分です!!!!

 

 

 

 

この真瞳術が起点となり、一撃2100枚の出玉を獲得。

 

 

 

この後もモミモミタイムが続き、456確とはいえ少しハマりが怖かったのと、単純に飽きてきた(クズ)ので、18時にて終了!!!

 

 

 

約6300回転回しました。BC確率は1/167。落ち着いたけどやっぱり重い。

 

 

 

BCの当選は重いものの、BT当選は本当にハマりませんでした。

基本0〜1スルーです。

最大ハマりは3スルーでしたが、それも一度だけでした。

 

 

 

パン子は設定4だと予想してますが、う〜〜んもしかして6もワンチャンあったのかな?あんま考えたくないけど←

どう思います...?

 

 

 

 

最終的な出玉は2500枚でした。

 

 

 

 

ちなみに友達の方も似たような挙動でした。ほとんど0〜2スルーで飛んでました。

6ベルはでてなかったけど、友達の方も456あったのかな?

 

 

 

最後におまけ。

f:id:pankoBiBi:20170909205913j:image

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました!