パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【スロット】せっかちなマジカルハロウィン【感想】

どうも、パン子です。

今日は仕事終わりにジャグラーでもやるかって気分だったので、ホールへ。

 

 

マイジャグラーかゴージャグ打ちたいなー。

 

 

...。

 

 

埋まってる

 

 

残念。てか、明らかに設定入ってない台にも人いるし、なんかえげつない光景でした。

合成1/250ぐらいの台が5000回転以上回されてたり、なんか色々すごかったです。

 

 

まあ、それはさておき、店内見て回って帰るかなと思っていると...。

 

 

マジカルハロウィン空いてるやんけ

 

 

3台しかないので、空いてないもんだと思ってたのに何故か2台空いてた。

 

 

まあ、明日朝一で並ぶ予定だけど、マジカルハロウィン自体あまり打った経験ないので、予行練習兼ねて打つ。

 

 

3000円投資したところで...。

 

 

スーパーカボチャンスを仕留めることに成功

※写真撮り忘れました。ごめんなさい。

 

 

きてる、今日はきてるぞ...!

 

 

5連を越し、大勝利を確定した瞬間!

スーパーカボチャンス終了

 

 

...は?

 

 

結果9連。

 

 

え?

 

 

は?

 

 

...気を取り直そう。

 

 

しばらく持ちメダルで打ち続けていると、カボチャンスに当選。

 

 

そして...。

 

 

f:id:pankoBiBi:20161030215643j:image

 

 

 

悪カボ降臨

 

 

 

 

他にも...。

 

f:id:pankoBiBi:20161030215717j:image

 

 

キングカボチャンス!!!

 

 

 

 

 

f:id:pankoBiBi:20161030215806j:image

 

 

100G上乗せ!!!

 

 

よし、流れが向いたか!←

 

 

...。

 

 

 

 

カボチャンス18連で終了。

 

 

 

....。

 

 

 

しばらく打ってもアリスちゃんが歩き続けてるので、悲しくなって終了。

 

 

結果

f:id:pankoBiBi:20161030215948j:image

 

 

 

投資3000円

回収23000円

勝ち額20000円

 

 

 

まあ、勝ててるからいいんだけどさ、流石にもうちょいメダルくれてもいいんやない?(涙目)

 

 

まあ、本番は明日。

まず抽選に勝つことからはじまる←

 

 

おい、抽選に勝ってスロットで負けるとか演技でもないこと言うなよ!

 

 

でも、真面目な話。

前日の今日でも全台456はある動きしてたし、明日は期待していい!...はず。

 

 

閲覧ありがとうございました!