パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【スロット】GI優駿倶楽部

どうも、パン子です。 今日は1日休み&地元が熱い日(あまり信用ならない)なので、打ちに行ってきました。 今日の狙い台はただ1つ。 GI優駿倶楽部 正直、狙うほどの台か?とは思いますけど、台として興味はほとんど打ちこめていない台なので、ゆっくり打ちた…

【スロット】456確のバジ

どうも、パン子です。 今日は友達と朝一から連れスロの約束をしてたので、打ってきました。 店はお互い初めて行く店。 ...そこそこでかい店の割に抽選6人って大丈夫かこの店...。 抽選結果は...。 ...人数が人数だし別にそんな嬉しくない ちなみに友人は3番…

【日常】NEW GAMEパセラコラボカフェに来店

どうも、パン子です。 今日は9月2日の日曜日にNEW GAMEのコラボカフェに行って来たので、感想を書いていきたいと思います! お店は11時半に開店だったのですが、あまりお腹が空いてなかったので、13時頃に来店。 入り口は正面からではなく、裏から地下に降り…

【スロット】昨日の続き朝一オススメ台

どうも、パン子です。 昨日の記事いかがでした? ...え?マジハロじゃ物足りない? てことで、昨日も予告した通りパン子の朝一オススメ台第2弾です...。 それは...。 ガールフレンド(仮) ...。 やっぱり単純にお前の好きな機種じゃねーか というツッコミは今…