パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【スロット】昨日の続き朝一オススメ台

どうも、パン子です。

昨日の記事いかがでした?

 

 

 

...え?マジハロじゃ物足りない?

f:id:pankoBiBi:20170901194851j:image

 

 

 

 

てことで、昨日も予告した通りパン子の朝一オススメ台第2弾です...。

 

 

 

 

 

それは...。

 

 

 

 

 

 

ガールフレンド(仮)

f:id:pankoBiBi:20170901194938j:image

 

 

 

 

 

...。

 

 

 

 

 

やっぱり単純にお前の好きな機種じゃねーか

 

 

 

 

というツッコミは今回も無しで、パン子のお話にお付き合いくだせえ(必死)

 

 

 

 

 

では簡単にこの機種のリセット恩恵から...。

 

 

GFコインリセット、内部的にGFコインがリセットされ、振り分けがおこなわれる(画面上は0)

 

 

以上です。

え?これだけかって?はい、特別なリセット恩恵はこれぐらいです←

 

 

 

 

じゃあ、なんでこの台がオススメなのか、順番に説明していきますね。

 

 

 

まずはリセット後のGFコインから。

GFコインはリセットがかかると以下の枚数の振り分けがおこなわれます。(画面上は0枚)

 

 

 

   50コイン        0.78%
1200コイン       3.52%
2350コイン       3.52%
3500コイン       3.52%
4650コイン      17.58%
5800コイン      23.83%
6950コイン      23.83%
8100コイン      23.44%

 

 

 

 

こんな感じです。

GFコインは10000コイン手に入れると特別なイベントが発生し、カードが1枚手に入ります。

 

 

 

このカードはSSRかUR確定になります。

 

 

ルフレはキューピッドチャンスでカード獲得→CZ→ガールズチャレンジ→ボーナスorART

 

この流れでゲームが進みます。

 

 

SSRはガールズチャレンジ確定、URはART確定になります。

 

 

ここでリセット後のGFコインの振り分けを見てみましょう。

赤字にしておきましたが...。

 

 

 

リセット後のGFコインの振り分けは4650コイン以上で大体78%近くあります。

 

 

 

これかなり大きいと思います。

1番上の8100コインですら23%ありますし、これはおいしい。リセットおいしい。モグモグ。

f:id:pankoBiBi:20170901202859j:image

 

 

 

 

もちろん、これだけだと微妙だと思うかも知れません。

 

 

 

 

ここに天井狙いを追加します。

天井恩恵はART確定です。

 

 

 

正直、朝一から天井を狙うような機種ではありません。

しかし、この機種...。

 

 

 

 

天井までお金があまりかからない

 

 

 

この機種、1kあたり大体46G回るらしいのですが、天井が777Gと短い。

大体0から打って天井まで約17kぐらいらしいです。

 

 

 

 

理想の流れとしてはこんな感じ

 

 

朝一、天井狙い→天井までいかなかったとしてもとりあえず当選→天国見る(大体この辺りでGFコイン溜まる)→GFコインのカード当選→次回天国当選

 

 

 

 

ザックリですが、理想はこんな感じかなと。

とりあえず、4650コインだった場合の5350コインまでは様子見たいところ。

 

 

仮に据え置きかも知れない時でも、天井狙いでいいと思います。

天国天井の100Gを除けば、677Gが天井になり、投資は減ります。

 

 

 

朝一初の当たりがどの天井にもひっかからないG数で天井当選(天井限定のイベント発生するんで分かります)した場合は、据え置き確定なんで、次回天国確認してヤメましょう。

 

 

据え置きのGFコインは正直少ないと思います←

 

 

 

 

 

うーん、ザックリした説明でしたが、いかがでしょうか?

正直、純増1.8枚だし、昨日のマジハロよりかはオススメです。

 

 

ただ、期待値に逆らってる感じはあるので、難しいところですね。

 

 

地元のホールでは割と狙ってる人いて、かなり人気な台になってますwwww

気になったら是非一度試してみて下さい。

分からない点や気になった点はコメントで。

 

 

閲覧ありがとうございました!