パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【スロット】GI優駿倶楽部

どうも、パン子です。

今日は1日休み&地元が熱い日(あまり信用ならない)なので、打ちに行ってきました。

 

 

 

 

今日の狙い台はただ1つ。

 

 

 

GI優駿倶楽部

f:id:pankoBiBi:20170915182032j:image

 

 

 

 

正直、狙うほどの台か?とは思いますけど、台として興味はほとんど打ちこめていない台なので、ゆっくり打ちたいなって。

それと、地元の熱い日って間近にホールに導入した機種に入れやすい特徴があるんですよ。

で、GIもホールに間近に導入された台なんで、趣味打ちだとしても、どうせ打つなら少しでも可能性ある日にと。

 

 

 

まあ、本当に打ち込みたい理由は、まこちゃんが可愛いから癒され(ry

 

 

 

ってことで打ちます。

 

 

 

台の話ちょくちょく出てきますが、まだ知識不足なため、もしかしたら間違ってる箇所があるかもしれません。

 

 

 

 

まー、流石っちゃ流石。1000円でとんでもないぐらい回りますね。MBが割と入りやすいんで、本当にお金減らないです。...ハマらなければ(重要)

 

 

 

回し初めて4000円。

ここで事件が...。

 

 

 

 

シンボリルドルフ出現

f:id:pankoBiBi:20170915183431j:image

 

 

 

 

朝っぱらからとんでもないバケモノ引きました。

シンボリルドルフ新馬戦に勝利すると

 

 

ARTシナリオ、三冠or伝説確定

しかもシンボリルドルフ新馬戦での勝率アップ

更に海外レースの勝率アップ(30%)

 

 

マジでバケモノ。

そして、迎えた新馬戦での結果は...。

 

 

 

 

勝利!!!!!!

f:id:pankoBiBi:20170915184111p:image

 

 

 

 

朝一1発目から最高の状態からの ARTスタートですwwww

三冠でも伝説でも6セットは確定なんで、後は上乗せでひたすら壊すだけwwww

 

 

 

 

初っ端からVダブル揃い!!!

からの〜〜?

f:id:pankoBiBi:20170915184635j:image

 

 

 

 

あ、早速壊れたwwww

 

 

 

そんなこんなでARTを消化しつつ、最低6セットまで確定してるんで、レースは安心のガンガン勝利

 

 

 

途中、100Gの上乗せやまこまこタイムに3回突入するなど、とにかく壊れてました。

f:id:pankoBiBi:20170915184819j:image

 

 

 

 

で、気がつくと6セット目以降もなんなくレースを勝ち進んでいく。

 

 

 

 

...あれ?これもしかして伝説じゃね?

f:id:pankoBiBi:20170915185329j:image

 

 

 

 

伝説は10セット確定のG1最強のシナリオです。

ちなみにこのシナリオ、フリーズ恩恵とほぼ同じです。

 

 

 

 

で、気がつくと10セット終了。

これは伝説だった可能性高いですね。6セット以降もまこちゃんギター弾いて楽しそうだったし。

 

 

 

 

 

10セット勝利し、11セット目は超超超重要な海外レース。

f:id:pankoBiBi:20170915185802j:image

 

 

 

これに勝てば凱旋ロード確定です。

凱旋ロードは継続率88%のバケモノARTです。

 

 

 

 しかし、凱旋ロードは全シナリオ共通で、一部の馬を除き勝利期待度10%。

シンボリルドルフ勝利期待度30%の特殊な馬ですが、それでも30%。

ここまで辿り着いても、この海外レースで散る打ち手の方は大勢いるらしいです←

 

 

 

 

さあ、いくぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敗北

f:id:pankoBiBi:20170915190404j:image

 

 

 

 

 

 

めっちゃ悔しいけど、まあそうなるわよね(涙目)

ちなみに凱旋ロードの期待枚数は2000枚越えるらしいですね←

 

 

 

 

結果

f:id:pankoBiBi:20170915190554j:image

 

 

 

 

...凱旋ロードいってないのにめちゃめちゃ取れたな。

てかこれもし凱旋ロードいってたらとんでもないことになったなwwww

上乗せで壊れた時の壊れっぷりがよく分かりますwwww

 

 

 

この後は増えたり減ったりのダラダラした展開が続き、恐れていたハマり単発で出玉を大きく削られた上に、eスロで途中経過を確認したらスイカがすこぶる悪く、心が折れたタイミングでヤメ。

 

 

 

 

結果

 

投資4000円

回収32500円

 

 

でした。

 

 

 

 

 

しっかり打った感想としては、高シナリオが選択された時の一撃性能がヤバイと思いました。

後、行けなかったけど、凱旋ロードいけばかなりぶっ壊れると思います←

 

 

 

 

 

オマケ

f:id:pankoBiBi:20170915191005j:image

 

 

 

 

プレミアなのかな?

ずっと私の調教...是非お願いしま(ry

 

 

 

閲覧ありがとうございました!