パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【スロット】久々の沖ドキで...。

どうも、パン子です。

 

 

 

 

今日暑いですね〜。外が暑すぎて肌が痛くなりますwwwwwww 

肌が究極に弱いので嫌な気温です、太陽嫌い←

まあそれはさておき。

 

 

 

 

 

午後過ぎから打ってきました〜。

この間の友達との約束の5000円チャレンジは抜きにして、最近スロット自体まともに打ってなかったんで、久々に打って負けるってオチは勘弁だったので、慎重な台選びを意識せねば...。期待値稼働だ...。期待値稼働...。

 

 

 

 

 

 

よし、沖ドキいこう!

f:id:pankoBiBi:20170824200007j:image

 

 

 

 

 

 

前日2スルー終了で本日当たりなしの60ゲームで放置されてる台を据え狙いで打つことに決めました。

 

 

 

 

 

 

 

...。

 

 

 

 

 

 

良心パン子)え?据え狙い?ちょっと据え狙いにしては2スルーはちょっと怖くない?ましてや設定変更されてたらマズイよ、大丈夫なの?

 

 

 

 

 

 

悪心パン子)いやいや、もし設定変更されてたらチャンスモードでパパッと当ててパパッと上げりゃいいんだよ

 

 

 

 

 

良心パン子)流石にリスク高すぎません?設定変更されてたら朝一60Gから回すようなもんだし、危険ですよ!チャンスモードに飛ぶ確率も約33%と強い方とは言えませんし...。

てか、期待値稼働できてませんよね!?

 

 

 

 

 

 

悪心パン子)いや、ごめん。チャンスモードは無理矢理こじつけた。本当はただ久々に沖ドキ打ちたいだけ。で、一番マシな台これ。期待値ガン無視www

 

 

 

 

 

良心パン子)もう知らねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

...さて、心の会話が終わりましたし、打ちましょう(真顔)

 

 

 

 

打ち始めて5k。

165Gで咲いてくれました。

 

 

 

 

これが同時点滅!

 

 

 

  

 

 

同時点滅は次回Bモード以上確定の特殊点滅です。

 Bモードかチャンスモードにいた場合は天国以上の移行率が若干上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

...あれ?これワンチャンもらったんじゃね?

f:id:pankoBiBi:20170824201547j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えつつ、ボーナス消化中のチェリーで...。

 

 

 

 

 

 

バチーン!!!

f:id:pankoBiBi:20170824202106p:image

※カナちゃんランプは拾い画です。

 

 

 

 

 

 

よっし、嬉しいボーナスストックwwwwwww

カナちゃんのおパ◯ンツに感謝しながら、ストック分を消化。

 

 

 

 

 

 

 ストック分を消化した後の32Gはスルー。 

ボーナス中のチェリーでの1G当選でのモード移行抽選は発生しないため、ここはBモード確定ですね。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで回してると162Gで再び咲きました。BIG。中々早い当選でよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

...しかしここはスルー

f:id:pankoBiBi:20170824202922j:image

 

 

 

 

 

 

 

まあ、まだ早い当選とボーナスストックのおかげでまだまだ持ちメダルで遊べてます。気を取り直しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

そして、81Gで再び咲きました!BIG!!!早い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

...しかしここもスルー

f:id:pankoBiBi:20170824202739p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん...持ちメダルで遊べてるとはいえそろそろ飛んでほしいな...。

 

 

 

 

 

そして、119Gで再び咲きました。

本当、当たり早いな...。

しかし、ここはバケ!この辺りで持ちメダルが大分減ってます。

 

 

 

 

そして、流石にそろそろ上がってるだろうと回していると13G目。

 

 

 

 

遅れた!

 

 

 

 

 

よし、やっと上がったか〜〜〜〜

焦らしやがって〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pankoBiBi:20170824203724j:image

 

 

 

 

 

 

...。

 

 

 

 

 

...。

 

 

 

 

 

 

遅れってそれ引いちゃったか!?!?

f:id:pankoBiBi:20170824203855j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の中段チェリー降臨。

沖ドキで引くのは通算5回目です。

 

 

 

 

 

 

...てか、これ天国上がってたら、フリーズ関係なく中段チェリー引いた時点で超ドキ確定だよな?www

まあ、フリーズしてくれた方が確信持てるから有難いけど。どちらにせよ良いタイミングで引いた。

 

 

 

 

 

 

 

そしてレバーオン!

 

 

 

 

 

 

 

 

...。

 

 

 

 

 

 

 

フリーズいただきました!

f:id:pankoBiBi:20170824204258j:image

 

 

 

 

 

 

 

ここから連チャンを重ね、超ドキで約2300枚の出玉を獲得。

まあ、平均ぐらいかな?少し少ないようにも思うけど、贅沢は言いません←

 

 

 

 

 

奇数みたいな飛び方だったので、引き戻しはみなくてもいいか悩みましたが、いかんせん当たりが早くワンチャン5あるかも?って思ったので、少しだけ回してから終了。

 

 

 

 

 結果

 

投資:188枚(47スロ)

回収:約2300枚

 

 

 

 

 

 

勝利です。

 

 

でも、今日の打ち方はいくらなんでも無謀だったので、次回からは改めます。中段チェリーに助けられた感半端ないです。

 

 

後、当たりが早かったからよかったですが、これがすごい重かったら?と考えると恐ろしいです。やっぱ沖ドキは怖い。 肝に命じておこう←

 

 

 

 

 

明日は地元が5のつく日が熱いのと、取材イベントが重なってかなり熱い日になりそうなので、明日は朝一から設定狙いします。

 

 

 

狙い台はバジ、まどマギ、ガルフレ、凱旋らへんですかねー。

とりあえずバジ座りたいですwwww

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました!