パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【スロット】ゴージャグとマジハロ【結果】

どうも、パン子です。

今日は休日!インフルの注射もあるし、午後までまったり打つか!

 

 

あれ?今日って新台入替か!

パン子のホールは何故か新台入替の時に角のゴージャグが入るんですよね。ただのマイオカルトか、本当に店のアピールのために入れてるのか←

 

 

まあ、とりあえず打ちますか。角のゴージャグ。

 

 

 

開始20G...。

 

 

...。

 

 

 

あれ?静かに回ったぞ?これはもしや...。

はい、無音告知です。プレミアですね。

投資1000円で初ボーナス!幸先いいぞ!

 

 

そんなこんなで、大きいハマりもなく、減っては増えを繰り返し持ちメダルで遊んでいきます。

 

 

すると...。

 

 

ふう、BIGボーナス終了。飲み物でも飲んでがんばんべ!

 

 

ペカッ!

 

 

ぶふッッッッッ、、、、、、

 

 

1Gペカ

 

 

いや、まさかきてしまったよ。ジャンバリチャンス。しかもBIG後。

そうです、ゴージャグはBIG後にジャンバリを流すと、女性verになるのです。

パン子は男性verしか鳴らしたことないので緊張が走ります。。。

 

 

...。

 

 

BIGきました!!!

 

 

いやー、初めての女性ver、鳴らせて嬉しかったですwwww

台自体の設定はあまりよくなさそうでしたがよかったです。

 

 

しばらくして、ジャグ打ちやめ。

f:id:pankoBiBi:20161114165223j:image

 

 

投資1000円。十分です。

 

 

そして、店移動して、マジハロへ。

アリスちゃんかわいい

f:id:pankoBiBi:20161114165329j:image

f:id:pankoBiBi:20161114165336j:image

 

 

 

4000円使ったとこでカボチャンスに突入。色々とだして、カボチャンス終了後に前兆確認即ヤメ。

f:id:pankoBiBi:20161114165448j:image

f:id:pankoBiBi:20161114165502j:image

f:id:pankoBiBi:20161114165513j:image

 

 

結果

総投資5000円

総回収43000円

総勝ち額38000円

 

 

 

 低投資ですんだのはよかったですね。

カボチャンスがずっと続くマジハロは本当楽しいです←

 

 

あ、関係ないですが、インフルエンザの注射してきました!

痒いです、はい←

 

 

 

閲覧ありがとうございました!