パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【日常】今年も奴が流行りだす【感想】

どうも、パン子です。

皆さんついに流行りだしてきましたね。え?何がって...。

 

 

 

インフルエンザ

 

 

 

いやー、嫌な単語ですね。

パン子はインフルエンザにものすごくかかっているので、今年から来年にかけて心配ですね。

 

 

 

何しろ小2〜高1まで毎年かかったぐらいですから

 

 

いやー、ネタとかじゃなくてマジなんですよ。

でも、高1を最後にインフルエンザにかからなくなったんで、ちょっとは免疫ついたのかな?wwww(冗談)

 

 

 

そんなこんなで明日はインフルエンザの予防注射をしてきます!

f:id:pankoBiBi:20161113232108j:image

 

 

 

 

正直、仕事の残業の疲れで体調があまりよくないので、心配ですね←

 

 

 

ちなみにパン子は予防注射をしても、インフルエンザにかかったことあります。神ですね。ええ。

 

 

 

今年もなんとか逃げ切りたいところです←

 

 

皆さんもインフルエンザには気をつけてくださいね!

 

 

閲覧ありがとうございました!