パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【スロット】いつもと違う感じにマイジャグ【結果】

どうも、パン子です。

今日は昨日書いた通り、仕事帰りに打ってきました。

 

 

うーむ、良い台がないな。。。

 

 

 

ってことで

 

 

 

今日はいつもとは違う台選びしてみることにしてみました

 

 

 

選び方はいたってシンプル。

パン子のホールは滅多に高設定の台を隣合わせにしないんですね。

 

 

 

なんで、単純にあんま回されてない台で両隣が低設定濃厚な台で打てば入ってんじゃね?(チンパンジー並の発想)

 

 

 

 

てことで、探してみると、両隣がお葬式で、100Gぐらいしか回されてない台を発見。

 

 

 

その台はちょうど真ん中らへんにありました。

角付近に1台入ってる。

逆角付近にも1台入ってる。

 

 

 

うん、真ん中もあるだろ(適当)

 

 

 

しかも、この台、5日間近く合成が最悪なんですよね。上げてるだろ。(適当)

 

 

 

うーん、こんな適当に台選ぶのは久々だけど、とりあえず勉強ってことで試してみるか。。。

 

 

 

はい、結果いきます。

 

 

 

投資7000円

回収10500円

勝ち額3500円

 

 

当たりは引けていたんですが、バケが多くて出玉が増えなかったですね。。。

特段当たりが早いわけでもなかったです←

 

 

 

負けで帰ろうとしたら、ビッグ引けて勝ちタイミングきたんで、即ヤメして今日は安全に勝ちを選びにいきましたwww

 

 

 

まあ、バケを引けてたとはいえ、すごい当たりを引きまくってるわけではないし、ぶどうも体感ですが、あまりよさそうではなかったですし高設定の確信がないんでね。。。

てか、あれ低設定濃厚でしたので大人しく逃げました()

 

 

 

 

まあ、久々にマイジャグ打てて楽しかったです!!!

 

 

 

閲覧ありがとうございました!