パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【日常】最近ついてない【悲報】

どうも、パン子です。

突然ですが最近ついてないです。。。

f:id:pankoBiBi:20161130203818j:image

 

 

 

まず、昨日仕事で金属っぽい部分で手の表面をバッサリ切りました。

痛い。痛い。

 

 

 

 

さほど深い傷ってわけではないのですが、範囲が広くてちょっと動かすだけで、傷がパックリ開いて血ががが。。。

 

 

 

そして、今日の朝。

何をテンパったのか目覚ましの時間を起きる時間の1時間早い時間に設定してしまっていました。

おかげで今日は仕事してる最中クソ眠かったですね。。。

 

 

 

更に今日、仕事中に突然コンタクトが破れました。

何でやねん。勘弁して。。。

 

 

 

と、こんな感じで不幸続きです。

 

 

 

昨日パチ屋行ったんですが、何か不運だったので結局店内の出玉状況とデータ確認だけして打たずに帰宅しました←

 

 

 

明日は仕事早く終われそうなので、仕事終わりにちょっとだけ打ちに行こうかなと。

 

 

短時間で遊べてボーナス軽い機種は。。。

 

 

 

ゴージャグですね。

明日は久々ゴージャグ打ちますわ。

2日連続ついてないんで、せめてスロぐらいは爆発してほしいですね←

 

 

 

と、記事書いてたら腹痛くなってきたしマジなんなんだ。。。

 

 

 

閲覧ありがとうございました!