パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【スロット】色々な機種【結果】

どうも、パン子です。

いや〜時間的に日付超えちゃいましたね。昨日は更新できなくて申し訳ないです。。。

 

 

今日が仕事休みなので、昨日は仕事終わりにまったりとスロットやってきました!

昨日は色々と打ちたい機種があったので。。。

 

 

打ちたいやつとりあえず一通り打つか

 

 

 

パン子は基本、1日に1機種しか打たないスタイルなので、1日に複数打つスタイルは珍しいです。

じゃあ、結果書いていきましょうか。

 

 

 

 

1機種目:沖ドキ

 

 

 

B狙いで拾った台でぶん回すことに。

とりあえず2000円投資したとこで、早い初当たり!

そして、その後6Gでの当たり!

そうです。天国いきました。

と、思ってたのですが、まさかの3連終了。

せめて5連は頑張ってよ←

色々な機種を打つというのが、昨日の予定だったので、32Gまでぶん回してから即ヤメ。

回収が439枚。

 

 

 

2機種目:マジカルハロウィン5

 

 

 

ホールに二台しかないので、空いていた台を確保。

3000円投資で錬金ボーナス→結界防衛→カボチャンス!

しかし、出玉は思ったほど伸びずに終了。

これもステージ確認後即ヤメしました。

回収451枚。

 

 

 

3機種目:ガルパン

 

 

 

実は初打ちです←

何が何だかよく分からないままにゲームは進みました。

f:id:pankoBiBi:20161105003638j:image

 

...チャンスっぽい。よく分からない。

 

 

f:id:pankoBiBi:20161105003707j:image

 

入った!!!!!!

 

 

f:id:pankoBiBi:20161105003732j:image

 

 

...何これ

 

 

 

こんな感じにグダグダでしたが、筐体横にぶっ刺さってる紙をガン見しながら頑張って打ちました。

戦車道終了後、即ヤメ。

回収588枚。

 

 

f:id:pankoBiBi:20161105003900j:image

 

投資がちょうど一万円。

 

 

 

 

4機種目:ゴージャグ

 

 

 

友達とふざけて適当に座った台で4000円でペカッ!BIGでした。

その後、30GでまたBIG!

この後、20Gほど回してヤメ。

回収:526枚

 

 

 

最終結果

総投資:14000円

総回収:36000円

勝ち額:22000円

 

 

各機種本当に少しずつしか打ってないので、回収が少ないですが、投資も少なく済んでいるのでよかったです。

ガルパンは初めて打ちましたが、面白かったのでまたゆっくり打ちたいですね。

 

 

 

明日は仕事休みでしかも5日なので、マイジャグでも朝一からぶん回すかなって考えてます。

 

 

閲覧ありがとうございました!