パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【日常】ボロボロの手【悲報】

どうも、パン子です。

最近とある悩みが...。

 

 

手がボロボロです

 

 

パン子は仕事などの関係上もあり、洗い物などをする機会が多いため、手の至るところが切れまくってます。(嫌な季節になったものだ。。。)

 

 

オマケに小さい頃から皮膚がとても痒くなりやすい体質で、切れた箇所の周辺がすごく痒くなって、夜中寝てる時に掻きむしってるらしくて、朝起きると楽しいことになってます。

 

 

 

日々、色々なクスリをつけてるのが習慣になってます。

f:id:pankoBiBi:20161103205801g:image

 

 

(何でドクターマリオ)

 

 

 

まー、長々とお手手の紹介をした理由はですね。。。

 

 

 

よく効くクスリ教えてくれ、頼む

 

 

 

全く関係ないけど、明日仕事終わりに打つ機種に悩んでます。

ガルパンか、沖ドキか、クランキーか、はたまたマジハロか。。。

 

 

閲覧ありがとうございました!