パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【スロット】個人的な朝一オススメ台

どうも、パン子です。 友達にタイトルのようなことを聞かれたので、せっかくなら記事にしてしまおうって思ったので書きます← ※これから書く機種は熱い日などに朝一から設定ツモッて勝ちに行きたい時には不向きです。 まあ、何でもない日とかに朝一にホール来…

【イベント】RADIO NEW GAME!イーグルジャンプの進捗報告会 公開録音イベント感想!その2!

※今回の記事は前回の記事の続きになります。前回の記事を見てから今回の記事を見ることを推薦します。 どうも、パン子です。 早速ですが昨日の続きから書かせていただきます! 公開録音イベントが終わり、参加者限定イベントが始まりました。 とは言っても、…

【イベント】RADIO NEW GAME!イーグルジャンプの進捗報告会 公開録音イベント感想!

※今回のテーマは長くなりそうなので、今日と明日の2つの記事に分けます。予めご了承ください。 どうも、パン子です。 今日8月26日は...。 RADIO NEW GAME!イーグルジャンプの進捗報告会 公開録音イベント当日です!! いやー、待ちに待ちましたよwwww って…

【スロット】大波乱の一日

どうも、パン子です。 今日は昨日の記事にも書いたように地元が熱い日だったので、朝一の抽選から行ってきました。 さて、最初の勝負はこの抽選からだぞ...。 ...。 キター♪───O(≧∇≦)O────♪ 台選び放題!!! ...でも今日打つ機種は1番引いた時点で既に…

【スロット】久々の沖ドキで...。

どうも、パン子です。 今日暑いですね〜。外が暑すぎて肌が痛くなりますwwwwwww 肌が究極に弱いので嫌な気温です、太陽嫌い← まあそれはさておき。 午後過ぎから打ってきました〜。 この間の友達との約束の5000円チャレンジは抜きにして、最近スロット自体ま…

【スロット】5000円スロの結果...。

どうも、パン子です。 昨日の記事に書きましたが、例の5000円チャレンジやってきました。 ...とはいえ勝てる気がしないぜ。。。 ま、まあとりあえず打とうな。 悩んだ末にマイジャグラーIIを打つことに。 A偽物語でも良かったんだけど、個人的に相性のいいジ…

【スロット】軍資金5000円?縛りルール?

どうも、パン子です。 今日、友達からとある連絡がきたので、それをご覧ください。 友)今月後5000円しか使えないわー パ)へー、頑張ってね(棒読み) 友)明日スロで5000円で勝負してみようかなwwww パ)ああ、明日が命日か(棒読み) 友)...お前明日試しに5000円…

ただいま。

どうも、パン子です。 皆さんお久しぶりです! ...え?あんた誰って?ひどいなあ。 パン子ですよ。(真顔) 忙しい日々を過ごし、気づいたらかなり長い期間放置してしまいました。(照 放置してすいませんでした。 久々にログインして、色々見てたら...。 放置…