パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】最近ついてない【悲報】

どうも、パン子です。 突然ですが最近ついてないです。。。 まず、昨日仕事で金属っぽい部分で手の表面をバッサリ切りました。 痛い。痛い。 さほど深い傷ってわけではないのですが、範囲が広くてちょっと動かすだけで、傷がパックリ開いて血ががが。。。 そ…

【スロット】すろっとむかしばなし【昔話】

どうもパン子です。 むかーし、むかし、あるところに2人の打ち手がおったそうな。 1人は大勝ちを狙うタイプの打ち手。 もう1人は少しずつの勝ちを重ねていくタイプの打ち手だったそうな。 ある日、2人の打ち手は勝負をすることになったそうな。 勝負の方法は…

【デレステ】城ヶ崎美嘉SSR【結果】

どうも、パン子です。 今日デレステを起動したら...。 マ、マジかいな パン子はデレマスで、美嘉推しなのでこれは激アツですwwww ちなみにウサミンもかなり好きなため、この追加は熱い! てことで、今まで貯めた石が2500個ぐらい溜まってたので、10連。 結果…

【日常】イヤホンをお洗濯【悲報】

どうも、パン子です。 今日朝起きて、真っ先に気がついた異変。 イヤホンがない あれー?どこいった? 探すこと数分。。。 洗濯した服のポケットから発見しました。 ...。 いや、やっちまった。 これ万越えてんのよ値段。 大ショック。 水没か。まあ、ならこ…

【音ゲーとスロット】今日の結果【報告】

どうも、パン子です。 今日は休みなのでスロカスしてきました! 打った機種は最近おハマり中のマジハロ。 朝一3000円から塔ステージからの異色ビッグ!!! そこからカボチャンスで色々引いて出玉を伸ばしていきます。 最初に引いたのはエピボ!!! からの(…

【スロット】今日の結果【報告】

どうも、パン子です。 今日は結局残業で全然打てませんでした← とりあえず簡単に結果発表。 投資3万 マジハロ−10000ガルパン−3000アイム−5000マイジャグ+11000ゴージャグ+5000 結果−2000 はい。 マジハロダメだなー最近。明日休みだし、リベンジするかなー…

【スロット】明日の予定【予定】

どうも、パン子です。 雪降りましたねー。寒いです。寒いよ。寒い。 まあ、それはさておき明日の予定です。 明日は定時で仕事が終わる予定なので、もし定時で終わったら、ゆっくりスロット行こうかなと。 打ちたい機種は ゴージャグ マイジャグ 沖ドキ 凱旋 …

【日常】雪【感想】

どうも、パン子です。 既に部屋が寒いです。そうです。 明日は東京(関東の一部)で雪が降るらしいです ふざけんな、寒いよ。 東京では50何年ぶりからしいですね。11月の雪。 勘弁してほしいです。寒い。 学生時代は雪大好きだったのに、社会人になってからは…

【日常】2500PV達成!【感謝】

どうも、パン子です。 今日はタイトルの通りです。 2500PV達成しました!!!! いつも閲覧本当にありがとうございます!!! 前回1000PVの記事を書いた時は、ほぼ1週間前でしたね。 つまり、1ヶ月で1500PV近くのPVをもらえました! いや、有難いです本当。 …

【日常】睡眠って...必要?【考察】

どうも、パン子です。 昨日は更新できずにすいません! 昨日は仕事終わりから友達とご飯食べに行って、そこから遊んでて帰りが0時過ぎたので更新できませんでした!← で、ここから本題です。 昨日、友達が今日早朝出勤らしく、寝ないでそのまま働きに行くっ…

【スロット】妙なマイジャグラー【感想】

どうも、パン子です。 今日は友達がジャグラー強い店あるって勧めてくれたお店があったんですけど、今日は休みなのでそこに行ってみました。 まあ、率直な感想ですが...。 なんかこの筐体変だぞ? いや、マジでなんか変なんです。 まとめていきますね。 まず…

【ポケモン】ポケモンサン&ムーン【感想】

どうも、パン子です。 今日は11月18日。そうです! ポケモンサン&ムーンの発売日です!!!!!! パン子も仕事終わって買ってきましたよー! パン子はムーンを買いました( ^ω^ ) 開封すると...。 お、おう。 帰宅して少しだけ遊んだんですけど、グラフィッ…

【日常】体調ががが【死亡】

どうも、パン子です。 頭痛が中々治らず、、、仕事で朝も早いので中々よくならないです(>人<;) 熱はないんですが、軽い風邪かな? 多分、残業続きの疲れなんかも関係してると思いますが← 今日に至っては昼飯抜きで仕事してたんで、終わる頃にはフラフラで…

【日常】スーパームーン【感想】

どうも、パン子です。 昨日皆さん見ましたか? そうです、スーパームーンです! 簡単に言うと、月がでっかく見える日ってことですね(素晴らしいぐらい単純な回答) てことで、パン子も昨日月を見てみました!!!!!! ...。 (画像からだと何もわからないな)…

【日常】アニメのガルパン【思考】

どうも、パン子です。 最近スロットで初打ちをしてからたまにぼちぼち打つようになった機種があります。 そう、ガルパンです。 パン子実はガルパンのアニメを観たことがなく、アニメの設定などが全く分かりません!← 恐らくパン子の推測では 柔道とかの武道…

【スロット】ゴージャグとマジハロ【結果】

どうも、パン子です。 今日は休日!インフルの注射もあるし、午後までまったり打つか! あれ?今日って新台入替か! パン子のホールは何故か新台入替の時に角のゴージャグが入るんですよね。ただのマイオカルトか、本当に店のアピールのために入れてるのか← …

【日常】今年も奴が流行りだす【感想】

どうも、パン子です。 皆さんついに流行りだしてきましたね。え?何がって...。 インフルエンザ いやー、嫌な単語ですね。 パン子はインフルエンザにものすごくかかっているので、今年から来年にかけて心配ですね。 何しろ小2〜高1まで毎年かかったぐらいで…

【スロット】ゴージャグ設定クイズ【問題】

どうも、パン子です。 今日はゴージャグの設定当てクイズを出したい と思います! 情報を参考に設定を予想してみてください! ※これはシミュレーションアプリのため、実機でもこの設定のような挙動になるとは限りません。あくまで遊び程度にチャレンジしてみ…

【スロット】マジハロとジャグ【結果】

どうも、パン子です。 今日は明日が休みのため、仕事終わりにのんびり打ってきました。 まず最初にマジハロ! カボチャンス後、330Gハマり付近で捨てられてる台を発見。 まず今日はこのマジハロから。 正直、今日は沖ドキ打ちたい気分だったのですが、良い台…

【スロット】本日のゴージャグ【結果】

どうも、パン子です。 今日は仕事終わりにゴージャグ回してきました。 今日は携帯の容量の関係で、写真は撮れてないです。ごめんなさい。 店内の空き台には特に高設定らしき台は無し。 うーん、とりあえず回したいな(負ける人のパターン) 朝一52GでBIGを引い…

【音ゲー】放置効果について考えてみた【考察】

ほどうも、パン子です。 皆さんは音ゲーやってますか? チュウニズム、弐寺、jubeat、maimai、スクフェス、デレマスなどなど。。。あげればキリがありません。 それらの音ゲーによく使われる用語に放置効果という言葉があります。 今日はそれについての記事…

【日常】痴漢に思ったこと【考察】

どうも、パン子です。 今日の記事は少し閲覧注意です。タイトルの通り少し汚い言葉が出てきます。 はい、では記事に移ります。 今日仕事が終わり、家に帰りニュースを見ていると、痴漢の特集がありました。 それを見てパン子は思ったのですが...。 痴漢って…

【日常】読者40人突破【感謝】

どうも、パン子です。 今日はタイトルの通り報告です。 読者40人突破しました!!! 本当にありがとうございます(*⁰▿⁰*) まさか40人も登録してくれると思わなかったですwwww これからもゆるく、まったり、自由にブログを書き続けていくつもりなので、これか…

【スクフェス】どうでもいい裏技【解説】

どうも、パン子です。 今日はみんな大好きラブライブ!ことスクフェスのかなーりどうでもいい裏技を紹介します。 あ、ちなみに紹介する裏技はかなり有名だと思うので、知ってる人もかなりいると思います。 別にこの裏技をしても、URが引けるようになったりな…

【ジャグラー】11月ジャグラーの日【結果】

どうも、パン子です。 やってきました5日!月に一度のジャグラーの日です!!!! パン子は今日仕事休みなので、朝一から抽選に参加! 結果は...。 60番 ああ、終わった...。 まあ、ジャグラー取れないだろうけど、一応並んで適当な台で遊ぶか...。 てことで…

【スロット】色々な機種【結果】

どうも、パン子です。 いや〜時間的に日付超えちゃいましたね。昨日は更新できなくて申し訳ないです。。。 今日が仕事休みなので、昨日は仕事終わりにまったりとスロットやってきました! 昨日は色々と打ちたい機種があったので。。。 打ちたいやつとりあえ…

【日常】ボロボロの手【悲報】

どうも、パン子です。 最近とある悩みが...。 手がボロボロです パン子は仕事などの関係上もあり、洗い物などをする機会が多いため、手の至るところが切れまくってます。(嫌な季節になったものだ。。。) オマケに小さい頃から皮膚がとても痒くなりやすい体質…

【日常】読者登録してくれている方へ【報告】

どうもパン子です。 今日はブログのことで報告です。 まず 読者登録してくれくださっている方、ありがとうございます! 今現在での読者さんの数は34人。本当にありがとうございます! 最近では1日1人ぐらいのペースで増えており、嬉しい限りです。 そして、…

【日常】10月のお買い物【報告】

どうも、パン子です。 今日から11月ってことで、10月のお買い物まとめてみました! かなりの額になりましたが、全てスロット(7割ジャグラーのおかげ)での勝ち額なので、実質0円ですね。それでは発表します! NEW GAME、ラブライブサンシャインBD NEW GAMEの…