パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【スロット】妙なマイジャグラー【感想】

どうも、パン子です。

今日は友達がジャグラー強い店あるって勧めてくれたお店があったんですけど、今日は休みなのでそこに行ってみました。

まあ、率直な感想ですが...。

 

 

 

なんかこの筐体変だぞ?

 

 

 

いや、マジでなんか変なんです。

まとめていきますね。

 

 

 

まず

 

  • ボタンの反応がおかしい

 

 

押しても反応しない時があるんですね。

押せますよってボタンのランプがついているにも関わらず。

これだけだとただのメンテナンスができてないって感じですが、他にも妙なとこがあるんですよ。

 

 

 

  • ペカる時にだけボタンが普通に反応する

 

 

簡単に言うと、リールを見ないで打ってても、ペカったことが分かるかのようにスルッと反応するんですよね。

普通に打ってる時は押しても反応しない時あるのに。

 

 

 

簡単に言うとリーチ目が揃いそうになる時に、ワザとリーチ目を揃えないように打とうとすると、何故かボタンが効かなくなります。

滑りの中だとスルッと反応して揃います。

 

 

 

 

 

まあ、簡単に言うとペカる瞬間が完全に分かるんですよ。

 

 

 

 

...。

f:id:pankoBiBi:20161119201315j:image

 

 

 

 

いや、流石に冗談ですけどねwwww

多分←

 

 

 

確かにジャグラー強かったです。

周りの人も結構箱使ってました。

 

 

 

結果

f:id:pankoBiBi:20161119201402j:image

 

 

 

2000円で1時間足らずで1500枚出しました。

用事もあったので、ここで終了。

 

 

 

今までにボタンの反応があそこまで変な台は打ったことないので、貴重な経験(?)になりました←

 

 

閲覧ありがとうございました!