パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラブライブ!】アケフェス感想【感想】

どうも、パン子です。 ついに6日に稼働して大人気ですね。 アケフェスことスクフェスACです!!! 稼働!ってことで、今日はパン子がプレイしてみて、良かったと思う点と悪かったと思う点を書いていきたいと思います。 ※これはあくまで個人の感想であり、あ…

【日常】記事のお知らせ【報告】

どうも、パン子です。 右足の人差し指が痛い はい。 何故かは分からないですが、さっきから異常に痛いです。原因は不明← なんかした覚えもなく、いきなりです。 どうしたんでしょう...。 親指動かすだけで痛いですwwww まあ、いいや...。 とりあえず安静にし…

【スロット】ジャグラー究極の台移動【結果】

どうも、パン子です。 今日は仕事帰りに打ってきました。 と、いうのも、昨日とある考えがジャグラーで浮かび、ある事を試したかったからです。 ジャグラーの一撃って、500〜700が限界じゃね? 割とこう思いました。 経験ありませんか? 夕方からとかに、そ…

【スロット】今日と昨日【結果】

どうも、パン子です。 昨日は記事書けなくてすみませんでした。 ※今日の記事は2日分書くつもりなので、多少長くなるかも知れませんが、お付き合い下さい。 なるべく簡単に書けるようにします← まず昨日の結果からです。 昨日は仕事終わってから、打ちにいき…

【日常?】今日の記事について【お知らせ】

どうも、パン子です。 今日の記事なんですが、明日朝早いため、今日は記事をお休みします。 明日今日の分もまとめて一つの記事にしますので、ご了承下さい。 申し訳ないですが、よろしくお願いします。 あ、スロットの記事になります← 閲覧ありがとうござい…

【スロット】マイジャグの怖いぶどう【結果】

どうも、パン子です。 今日は朝一から打ちに行ってきました。 さーて、何打つか。。。 沖ドキ打とうかと思ってたんですけど、朝一埋まってました。残念。 適当なAタイプ打つか。。。 ...。 はあ、行き着いた先はいつものジャグ← マイジャグ3です。 履歴をみ…

【日常】幸楽苑【感想】

どうも、パン子です。 今日は仕事終わりに友達とラーメン食いに行ってきました。 場所は幸楽苑。 友達が餃子の無料券を持っていたので、それ目当てもあり、場所決定。 幸楽苑なんかめっっったに行かないけど。。。 餃子無料券のおかげで意外と値段の割に食え…

【スロット】いつもと違う感じにマイジャグ【結果】

どうも、パン子です。 今日は昨日書いた通り、仕事帰りに打ってきました。 うーむ、良い台がないな。。。 ってことで 今日はいつもとは違う台選びしてみることにしてみました 選び方はいたってシンプル。 パン子のホールは滅多に高設定の台を隣合わせにしな…