パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【スロット】ジャグラー究極の台移動【結果】

どうも、パン子です。

今日は仕事帰りに打ってきました。

 

 

 

と、いうのも、昨日とある考えジャグラーで浮かび、ある事を試したかったからです。

 

 

 

 

 

ジャグラーの一撃って、500〜700が限界じゃね?

 

 

 

 

 

割とこう思いました。

 

 

 

 

経験ありませんか?

夕方からとかに、そこそこ設定悪くなさそう!って台を拾えて、すぐにペカりそこからジャグ連が2、3回は続いたけど、その後はグダってしまう展開。

 

 

もちろん、一撃で1500枚とかヤバイと2000枚以上とかもありますが、そんなことは余程の高設定でもないと滅多にありえません。割り切りましょう。

 

 

 

 

 

 

夕方からとかだと5、6などの高設定を拾える確率は低いので、一撃なんて500〜700取れればいい方だと思います。

 

 

 

 

で、パン子は考えたわけです。

 

 

 

 

 

一撃らしき取り方したら止めて、次に移る移動の仕方面白そうじゃない?

 

 

 

 

 

こいつ、バカだろって思われるような立ち回りですよねwwww

でも、実験あるのみです!

 

 

 

結果から発表します。

マイジャグ×2、ゴージャグを打ちました。

 

 

投資7000円

回収22500円

勝ち額15500円

 

 

 

3台とも設定3、4がいいとこでしょう。

 

 

 

 

結果から見るとそうでもなく見えるかもですが...。

 

 

 

 

これ45分ぐらいしか時間使ってないです。

 

 

 

 

まあ、今日はたまたま上手くいっただけってケースでもありますが。。。

 

 

 

 

高設定でもない台で、短時間でこれだけ出玉取れれば十分だと思います。

 

 

 

 

 

これ本当に台移動完璧だったと思います。

ちなみに、1機種辺りの回収枚数は300とか400とかです。(ちょっと無駄に追ってしまった時もあったのが自分の弱いとこです。)

 

 

 

この移動のやり方割とオススメできるかもしれません。

正確にはその台での勝ちが確定した瞬間に移動かな?

 

 

 

もちろん、高設定がほぼ確定してる時や、朝一からまったり打ちたい時にはオススメできませんがwwww 

 

 

 

是非短時間で勝負したい時などにお試しあれ!

 

 

 

閲覧ありがとうございました!