パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【スロット】マイジャグの怖いぶどう【結果】

どうも、パン子です。

今日は朝一から打ちに行ってきました。

 

 

さーて、何打つか。。。

沖ドキ打とうかと思ってたんですけど、朝一埋まってました。残念。

 

 

適当なAタイプ打つか。。。

 

 

 

...。

 

 

 

はあ、行き着いた先はいつものジャグ←

マイジャグ3です。

 

 

 

履歴をみると、ここ5日間設定が死んでるから、上げ狙いの角2を選択。

 

 

 

ここでまさかの4GでBIG

 

 

 

朝一早い当たりでBIGは有難い。

 

 

 

そんなこんなで1000Gほど回して、4:3。

ぶどうも悪くないので、続行。

 

 

 

そして2400Gぐらいですかね?

12:5 に。

 

 

 

 

普通ならここまで粘らなかったんですが、ぶどう確率が6切ってたんですよ。

 

 

 

いや、ぶどうって怖い。ワンチャンありそうって思ってしまいますね。

過信は禁物。。。

 

 

投資1000

回収19000

勝ち額18000

 

 

 

まあ、設定はともかく勝ちだしよかったです。

 

 

 

 

 

画像はオマケ。

f:id:pankoBiBi:20161203202214j:image

 

 

 

ニューパルサー打つたびに思う。

 

 

 

 

何に勝ったんだろう...←

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました!