パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【日常】10月のお買い物【報告】

どうも、パン子です。

今日から11月ってことで、10月のお買い物まとめてみました!

かなりの額になりましたが、全てスロット(7割ジャグラーのおかげ)での勝ち額なので、実質0円ですね。それでは発表します!

 

 

 

f:id:pankoBiBi:20161101205448j:image

 NEW GAME、ラブライブサンシャインBD

 

 

 

f:id:pankoBiBi:20161101205523j:image

NEW GAMEのグッズ、及び1番くじ

 

 

 

f:id:pankoBiBi:20161101205610j:image

部屋のヒーター

 

 

 

デレマス4thライブ両日チケ代、及びホテル代

 

 

まだまだ細かい出費はありますが、大きい出費は生活費とかは除いてこんぐらいです。

まー総額大体9〜10万ぐらいですかね。

 

 

まだ勝ち額お釣りくるんで、ゲームでも買おうかしら。

 

 

給料はほぼ手つけてないですね...。

貯金大事。

 

 

先月はライブの関係で出費が大きかったですが、今月も余裕ができるようにがんばります。

 

 

閲覧ありがとうございました!