パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【日常】NEW GAME1番くじの結果とお礼【結果】

どうも、パン子です

今日はデレマスのライブの時に引いたNEW GAMEの1番くじの結果を紹介したいと思います。

 

くじは全部で15回引かせていただきました。

結果はこちらです。まとめて発表します!

 

 

f:id:pankoBiBi:20161018184133j:image

 

内訳

 

 

A賞×1

 

B賞×1 ひふみ

 

C賞×2 青葉&ひふみ×2

 

D賞×5 ゆん、ひふみ、コウ、りん×2

 

E賞×6 ゆん、ひふみ、コウ、りん、はじめ×2

 

 

 

A賞ツモれたー(°▽°)!!!

B賞も当てられたのでもう満足ですwwwww

 

 

 

...と言いたいところですが。。。

 

 

 

C賞のコウさんツモれてない

 

 

...ウソだろ

 

 

いや、めっちゃ欲しかったんでこれだけが心残りですね。。。

ツイッターでも交換相手探してるんで、見つかってくれることを祈るばかりです。本当に。

 

 

結果報告は以上です。

 

 

 

ここから話題が変わります。

昨日、デレマス4thライブの記事を投稿したのですが、これがものすごい伸びていて正直驚いています。

翌日になった今日も未だに伸び続けています。

 

 

たくさんの閲覧本当にありがとうございます!

 

 

 

閲覧ありがとうございました!