パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【デレステ】城ヶ崎美嘉SSR【結果】

どうも、パン子です。

今日デレステを起動したら...。

 

 

f:id:pankoBiBi:20161128200603p:image

f:id:pankoBiBi:20161128200619p:image

 

 

 

マ、マジかいな

 

 

 

パン子はデレマスで、美嘉推しなのでこれは激アツですwwww

ちなみにウサミンもかなり好きなため、この追加は熱い!

 

 

 

てことで、今まで貯めた石が2500個ぐらい溜まってたので、10連。

 

 

 

結果は...。

 

 

 

 

f:id:pankoBiBi:20161128200824p:image

 

 

 

まあ、そんな甘くないよね←

引きは悪い方ではなかったけど(;_;)

 

 

 

てことで、5000円追加投資!

 

 

 

 

f:id:pankoBiBi:20161128200930p:image

 

 

 

 

...現実は甘くない。

 

 

 

残りのジュエルで単発やろう。

 

 

 

 

f:id:pankoBiBi:20161128201019p:image

f:id:pankoBiBi:20161128201034p:image

f:id:pankoBiBi:20161128201045p:image

 

 

 

 

Sレアまさかの3連発

 

 

 

いや、でも違うんだよ。そうじゃないんだよ。美嘉ちゃんなんだよ!

 

 

 

 

まあ、今日はここで諦めよう。。。

明日有償ガチャ回します。。。

 

 

 

 

あ、この記事とは全く関係ないですが、近々新宿アラジンに遊びに行こうかなと思ってます。

一度行ってみたいので←

 

 

 

閲覧ありがとうございました!

 

 

 

3連続