パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【デレステ】パン子のデータ【紹介】

どうも、パン子です。

今日はデレステのパン子のデータを簡単に紹介したいと思います。

 

 

パン子は4thライブに触発されて、デレステをはじめました。(インストール自体は4月にはしてました。)

 

 

そんな今現在のデータを紹介します!

 

 

まず今のホーム画面

f:id:pankoBiBi:20161025192616p:image

 

 

 

しぶりんかわいい

 

 

このしぶりんはリセマラして最初のガチャで捕らえた初SSレアですwwwww

SSレア出すまでめっちゃ回数かけたんで、良い思い出です←

 

 

 

そして最近当てたSSレア

f:id:pankoBiBi:20161025192914p:image

 

 

 

友達とラーメン食ってる時にノリで単発やったら出ました←

2枚目のSSレアです。

所持してるSSレアは2枚のみ。

 

 

 

次に部屋

f:id:pankoBiBi:20161025193053p:image

 

 

 

よく分からないから適当にグッズ置きまくってたら掃き溜めみたいになりました(真顔)

今度友達に詳しく教えてもらいます←

 

 

まー、こんな感じで地道に頑張ってます。

ちなみにあんずのうたっていつ頃出るんですかね?←

 

 

ちなみにしぶりんホーム画面にしてますがパン子の推しキャラは

 

 

 

 城ヶ崎美嘉です

f:id:pankoBiBi:20161025193316j:image

 

 

 

まあ、1つ困ったことがありまして...。

 

 

 

 

美嘉のカード1枚も持ってない

 

 

 

...次にSSレアで追加されることがあれば全力で当てにいきたいですね←

 

 

 

とりあえずプロデューサーレベルをあげつつ、イベントにもそろそろ本格的に手出していこうかなって感じです。

 

 

 

閲覧ありがとうございました!