パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【ポケモンGO】ハロウィンイベント【解説】

どうも、パン子です。

今日ポケモンGOを起動して思ったこと。

 

 

タイトル画面変わってね?

f:id:pankoBiBi:20161026194406p:image

 

 

 

それに加えて...。

 

 

 

なんかゴース系めっちゃ出ない?

 

 

 

どうやら友達も出まくってる模様。

調べてみると...

 

 

 

ハロウィンイベント開催中!!!

 

 

らしいです。

なんかハロウィンにちなんだ?ポケモンが出やすくなってるみたいです。

ゴース系がいい例ですね。

 

 

他にもカラカラ系やニャース系なんかも出やすくなってるらしいです。

 

 

しかも、もらえるアメの数も増えているらしいので、これは進化が捗りそうですね!

 

 

ゲンガーなんかはポケモンの中でも特に人気のポケモンなんで、これは是非捕まえておきたいですねwwwww

 

 

ちなみにパン子は

 

 

 

f:id:pankoBiBi:20161026194118p:image

 

 

ゴーストは捕獲できました。

ゲンガーも影は見たんですけど、出なかったです(。-_-。)

 

 

イベント期間中にゲンガー捕まえたいです!

まあ、捕まえられなくても、ゴース乱獲して進化させますwwwww

 

 

閲覧ありがとうございました!