パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【スロット】すろっとむかしばなし【昔話】

どうもパン子です。

 

 

 

むかーし、むかし、あるところに2人の打ち手がおったそうな。

 

 

1人は大勝ちを狙うタイプの打ち手。

もう1人は少しずつの勝ちを重ねていくタイプの打ち手だったそうな。

 

 

ある日、2人の打ち手は勝負をすることになったそうな。

 

 

勝負の方法は単純で、1ヶ月の勝ち額を競うものだったそうな。

 

 

大勝ちを狙う打ち手は5万勝ちなどをすることもしばしばあったが、3万負けなんかもしばしばあったそうな。

 

 

少しずつ勝ちを重ねる打ち手は一日5000円ぐらいの勝ちではあったが、毎日負けないようにコツコツ勝ち額をためたそうな。

 

 

最終結果は

大勝ちを狙う打ち手が勝ち額7万。

少しずつ勝ちを重ねる打ち手は20万。

 

 

少しずつ勝ちを重ねる打ち手の圧勝だったそうな。

 

 

めでたし。めでたし。

 

 

 

...何を言いたいかなんとなく分かると思いますが、実話です。

 

 

閲覧ありがとうございました!