パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【デレマス】デレマス4thライブSSA両日【感想】

どうも、パン子です。

皆様お久ぶりです。SSAより帰還致しました。

そうです、以前にもお伝えした通りパン子は

 

 

デレマス4thライブ、SSA両日参戦してきました!!!

 

 

はい。超楽しかったですwwwww 

今日はそんなライブでの感想です。

 

 

会場にはまずデカイお城がありました。

 

 

f:id:pankoBiBi:20161017102518j:image

 

 

課金城

 

 

映像が流れてたり、とにかく人がすごかったですねwwwww

課金城の中に入ることもできたのですが、パン子は入りませんでした。

友達によると中にも映像などがあったそうです。

 

 

そして歩いて行くと

 

 

f:id:pankoBiBi:20161017102756j:image

 

 

SSA!!!

 

なんか本当に来たんだなってこの時はじめて実感しました。

そして、ライブの時間です。色々言いたいことはありますが簡単に一言でまとめます。

 

 

優勝

 

 

ええ、マジで語彙力を失いました。

サプライズ登場があった時点でパン子は日本語が話せなくなりました。

ここからは個人のお話。

 

 

パン子は4月にデレステをはじめて、すごく印象に残った曲があります。

それがこちら。

 

f:id:pankoBiBi:20161017103310j:image

 

 

Trancing Pulse

 

 

はじめて聴いた曲にすごいいい曲だなって思って、同時にこの曲でライブで盛り上がりたいなって思いました。

 

そして昨日。その夢が叶いました。

この曲がはじまり、しばらくしてパン子号泣しました。他のPの方からすると?ってなったと思いますが←

その後のサプライズ登場でもう干からびましたね←

 

 

パン子実はまだデレステPlv27と全然進んでないのですが、両日ライブ参戦してもっと本格的にやろうと思いましたwwwww

 

 

本当に両日楽しかったです。

お客さんを楽しませるようにすごい演出が盛りだくさんで本当に鳥肌やばかったです。特に書き下ろしイラストのところは発狂不可避でした。

 

f:id:pankoBiBi:20161017102730j:image

 

 

楽しかった分、疲れも溜まってるので、今日はゆっくり休もうと思います。

最高の2日間をありがとう。

 

f:id:pankoBiBi:20161017103936j:image

 

 

閲覧ありがとうございました!