パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【日常】新宿と謝罪【感想】

どうも、パン子です。

記事の前にみなさんに一つ謝罪。

 

 

昨日記事更新できなくてすいませんでした

f:id:pankoBiBi:20161010164906j:image

 

 

 

理由は新宿のNEW GAMEのお店に行って、夕飯食べて気付いたら日付またいでたんです←

いやー、本当更新できなくてすいませんでした。

 

では改めて。

 

 

昨日マルイの新宿のNEW GAMEのお店に行ってきました!

 

 

展示物とかもあって、楽しかったです!

何より店員が謎テンションだったwwwww

 

 

 

f:id:pankoBiBi:20161010165234j:image

 

 

台本ですねー

カラフルでとてもキレイですね!!!

 

 

f:id:pankoBiBi:20161010165306j:image

 

こ、この青葉ちゃん欲しい...!

しかし、売り物ではなかったです。残念。

 

 

そして色々買い物して帰宅ー!

 

 

f:id:pankoBiBi:20161010165401j:image

 

 

ず、随分買ったなあ

とりあえず抽選会のしおりは揃いました!

 

1番くじのラバストのコウさん出せなかったのが唯一の悔やみです(´⊙ω⊙`)

 

交換とかしてうまいこと手に入れたいものですね!!!

 

それにしても仕事続きで疲れた。。。

疲労が溜まってるのでゆっくり休みます。

 

閲覧ありがとうございました!