パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【日常】ラブライブ!サンシャイン‼︎ファーストライブ!!!【期待】

どうも、パン子です。

皆様、ラブライブ!サンシャイン‼︎のファーストライブに向けての準備は進んでますか?

 

打倒、e+!

 

 

これを胸に戦いに挑んで下さい。

 

そんなファーストライブの画像がこちら。

 

 

f:id:pankoBiBi:20161008205811j:image

 

 

高まってきた

 

 

いやー、綺麗すぎるロゴwwwww

またファイナルライブの時のような熱量を感じたいものですwwwwwwwwww

 

 

着々とグッズの情報なんかも出てるので、皆さん要チェックです!

 

https://official-goods-store.jp/lovelive/

 

 

パン子はブレードとパンフは確定で、他はどうしようかなって感じです。

悩んでて入金期間過ぎたらお話にならないので早め早めの行動をしたいです←

 

 

パン子らデレマスのライブも両日参戦予定なので、こちらの調整もしてかなきゃなので、忙しいですwwwww

 

 

では、皆さん。

サンシャインのファーストライブ、絶対行きましょうね。

 

 

打倒、e+!

 

 

大事な事なので二回言いました

 

 

閲覧ありがとうございました!