パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【日常】祝1ヶ月!【感謝】

どうも、パン子です。

今日はタイトルの通りです。

 

 

ブログはじめて1ヶ月が経ちました!

 

 

いや、ここまで続けられると思わなかったです。

いつも見てくれる皆さんのおかげです。

いつもありがとうございます!

圧倒的感謝😇

 

 

てことで今回の記事は今まで書いた記事で1番見られている記事は何か?

5位までランキング形式で発表したいと思います。

そろでは発表します!

 

 

 

第5位   NEW GAME忙しい!

f:id:pankoBiBi:20161012185311j:image

 

 

NEW GAMEの今後の予定を軽く書いた記事がランクイン。1番くじが15日からアニメイトではじまりますよ?課金の準備はいいですかー?

 

 

 

 

 

 

第4位   初心者が勝つためのコツ

f:id:pankoBiBi:20161012185622g:image

 

 

ジャグラーで勝つためのコツを書いた記事がランクイン。1人でも多くの人がこの記事を読んで勝ててくれていれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

第3位   高レート帯のトレーナー

f:id:pankoBiBi:20161012185931j:image

 

 

ポケモンにおいて、高レート帯の友達の記事を紹介して解説した記事が3位にランクイン。やっぱりメガガルーラ最強。次作でも暴れまくってくれ。

 

 

 

 

 

 

第2位   ラブライブ!サンシャイン‼︎最終回!

f:id:pankoBiBi:20161012190201j:image

 

 

サンシャインの最終回の感想を書いた記事がランクイン。最終回よかったですねー。ミュージカルのシーンは賛否両論ありましたね。

ラブライブ!最高。μ'sがあったからこそ次作のサンシャインも楽しんで見れました。ファーストライブ当たれ。

 

 

さていよいよ一位の発表です。

一位は...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位   上達のコツ

f:id:pankoBiBi:20161012190456j:image

 

 

チュウニズムにおける上達のコツを書いた記事が一位にランクイン。ちなみに台パンの押し方とかも過去にランクインしてました←

1人でも多くの人がチュウニズムをやる上での参考にしてもらえていれば幸いです。

 

 

 

今回はこちらの5つの記事が上位を勝ち取りました!

来月まで続けていれば、また来月に同じようにランキングの記事を書きたいと思います←

 

 

改めまして、皆さんいつもブログを見てくれてありがとうございます!

これからはもっと見やすく、楽しい記事を気軽に書いていきたいと思います!

 

 

閲覧ありがとうございました!