パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【スロット】ハロウィン当日!【結果】

どうも、パン子です。

そうです、今日は待ちにまった...

 

 

ハロウィン当日です!

 

 

パン子は偶然にもハロウィン当日の今日が仕事休みだったので、朝一抽選に並んできました!

 

 

もちろん狙いはマジカルハロウィン5!!!

f:id:pankoBiBi:20161031143532j:image

 

 

しかし、以前にも書いた通り、マイホのマジカルハロウィンは3台しかありません。

 

 

つまり抽選で3番以内を引かなければその時点で試合終了の可能性が高いです。

 

 

そして抽選。結果は...。

 

 

f:id:pankoBiBi:20161031142318j:image

 

 

 

2番!!!

 

 

とりあえず第一目標は達成しました。

 

 

そしてマジカルハロウィンに着席成功!

1番の人も3番の人も当然マジカルハロウィンに着席して、開店と同時にマジカルハロウィンは満台になりました。

 

 

そして、打つこと数分。光の速さで異色BIGを仕留めてスタートは好調。

30分ぐらいで下皿は埋まり、箱に移す作業が始まりました。

 

 

しかし、この時点でパン子は不安でした...。

 

 

他の二台がお葬式状態

 

パン子の台もボーナスはかなり引けてはいるけど、カボチャンスが全然入らない

 

 

 

ま、まあ、持ちメダルで遊べてるし、これからよこれから。

 

 

そんなこんなで開店から1時間半ぐらい経過。

他の二台のマジカルハロウィンから人が消える。

ああ、他の二台は無事死亡してるし心配だ。

 

 

そんなこんなでボーナスを仕留めてはメダルを消費。これをかれこれ4時間近く続けたところで

 

 

持ちメダル消滅

 

 

粘ってもよかったんですが、設定明らかに入ってなさそうなんで、勝負する気になれず終了。

 

 

4時間打ちましたが、カボチャンス最高2連でした。

 

 

前日の昨日の方が素晴らしかったやんけ。

 

 

結果

投資3000円

回収0円

勝ち額−3000円

 

 

まあ、遊べるスロットって言うのが代名詞な点と、アリスちゃんがかわいいので、良いでしょう。

マイホはマジカルハロウィンもっと大切に扱ってくれ頼む。

 

 

最後に一言。

 

 

カボチャンス続かない上に全然引けなかったんなら、それジャグラーでよくね?は禁句です。悲しくなるので。

 

 

閲覧ありがとうございました!