パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【スロット】本日のゴージャグ【結果】

どうも、パン子です。

今日は仕事終わりにゴージャグ回してきました。

 

 

今日は携帯の容量の関係で、写真は撮れてないです。ごめんなさい。

 

 

店内の空き台には特に高設定らしき台は無し。

うーん、とりあえず回したいな(負ける人のパターン)

 

 

朝一52GでBIGを引いてから、315Gハマりで放置されてる台で打つことに。今回に関しては本当に台選び適当でした←

 

 

開始から4000円ほど回したところで、初ペカ。BIGでした。

 

 

ここからは、ハマってはBIGを出したり、軽い辺りはバケだったりとダルい展開。

 

 

持ちメダルはほんの少しずつじわじわと削られていきました。

 

 

そんな中、ついにジャグ連タイム!

6連しました(o^^o)!!!!!!

 

 

しかし、、、

 

 

全てバケ

 

 

...。

 

 

悲しくなってきたので、0G捨てしてきました←

 

 

結果は

投資4000円

回収8000円

勝ち額4000円

 

 

勝ち額は少ないけれど、大事ですよ。

 

 

 

完全に推定設定2ぐらいに振り回された感じですwwwwwwww

 

 

明日も仕事終わりに打ち行く予定なので、明日はもっと頑張りたいです←

 

 

 

閲覧ありがとうございました!