パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【スロット】マジハロとジャグ【結果】

どうも、パン子です。

今日は明日が休みのため、仕事終わりにのんびり打ってきました。

 

 

まず最初にマジハロ!

カボチャンス後、330Gハマり付近で捨てられてる台を発見。

まず今日はこのマジハロから。

 

 

正直、今日は沖ドキ打ちたい気分だったのですが、良い台が落ちていなかったのでマジハロに。

 

 

開始2000円後...。

 

 

青7BIG当選!

 

 

いやー、マジハロはここが楽しい。当たりが本当に早い。有難きかな。

 

 

そこを起点にカボチャンスとボーナスを重ねて出玉を増やす。

カボチャンス抜け後にステージ移動まで打って、即ヤメ。

f:id:pankoBiBi:20161111205050j:image

 

 

おしおし、出だしは好調!

 

 

次はマイジャグ!

こちらも300G付近で捨てられてる台発見、他に良い台もないので妥協して打つことに。

 

開始4000円目...。

f:id:pankoBiBi:20161111205222j:image

 

よし、初ペカ!

これはBIGでした。

 

 

ここから地獄のようにハマったり出したりを繰り返し、追加投資1000円!

f:id:pankoBiBi:20161111205336j:image

 

 

あらキレイ。

 

結構な時間粘ったんですが、全然思うように増えないし、低設定を否めない感じなので、負ける前に終了。

 

f:id:pankoBiBi:20161111205459j:image

 

 

 

結果

総投資7000円

総回収24000円

勝ち額17000円

 

 

まー、今日のマイジャグはキツかったですね。。。

明日の休みは友達と一緒に打つ予定なので、頑張りたいですね!

 

 

閲覧ありがとうございました!