パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【ジャグラー】11月ジャグラーの日【結果】

どうも、パン子です。

やってきました5日!月に一度のジャグラーの日です!!!!

 

 

パン子は今日仕事休みなので、朝一から抽選に参加!

結果は...。

 

 

 

60番

f:id:pankoBiBi:20161105182059j:image

 

 

 

ああ、終わった...。

 

 

 

まあ、ジャグラー取れないだろうけど、一応並んで適当な台で遊ぶか...。

 

 

 

てことで、一応60番目に並んで入店。

あれ...?

 

 

 

ゴージャグ一台だけ空いてる

f:id:pankoBiBi:20161105182514j:image

 

 

 

マジかよwwww

でも、マイホのジャグラーコーナーはアイムシリーズは除外して

 

 

ゴージャグ、6台

マイジャグ3、2台

ファンキー、3台

マイジャグ2、4台

 

 

計15台なのに、何でラスイチとはいえ座れたんだ?と、気になり、席を確保した後に打つ前に店内の様子確認。

 

 

ここで、皆さんの目的はつい最近ホールにできたばかりの5スロコーナーであることが判明。

中々5スロ強いんですよね。

 

 

まあ、それはさておき今日の結果です!

本当はマイジャグ打ちたかったんですけど、台に座れただけで奇跡なんで、気にしない気にしない←

回転から4時間ぶん回してきました!

f:id:pankoBiBi:20161105184643j:image

 

 

 

 

...うーん、どう頑張っても4だな(真顔)

 

 

 

最後の最後に500G以上のハマりは痛手でしたね。

 

 

 

f:id:pankoBiBi:20161105184908j:image

 

 

投資4000円

回収16500円

勝ち額12500円

 

 

うーん、微妙wwww

投資が少なくすんだのでよかったですけど、正直回収枚数弱すぎですwwww

 

 

最後に店内のジャグラーの挙動見てきました。

パッと見た感じ、1と4と5使ってる感じでしたね。

もしかしたら1と5のみかも知れません←

 

 

6使ってる台がパッと見なかったのが残念です。

まあ、まだまだ分からない台もありましたので、何とも言えないですが←

 

 

 

閲覧ありがとうございました!