パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【スクフェス】どうでもいい裏技【解説】

どうも、パン子です。

今日はみんな大好きラブライブ!ことスクフェスのかなーりどうでもいい裏技を紹介します。

f:id:pankoBiBi:20161106223821p:image

 

 

 

あ、ちなみに紹介する裏技はかなり有名だと思うので、知ってる人もかなりいると思います。

 

 

 

別にこの裏技をしても、URが引けるようになったりなどの恩恵はない本当にくだらない技なんで、ご了承下さい。

 

 

 

では、やり方の解説です。

 

 

 

まず、普通にスクフェスを起動して、その他からプロフィールに飛んで下さい。

 

 

 

そして、自分の名前をタッチすると、名前変更ができるので、以下の画像のように名前を入力して下さい。

f:id:pankoBiBi:20161106224310p:image

 

 

 

入力したらOKを押して下さい。

すると..。

 

 

 

結果は試してからのお楽しみでwww

ちなみに、この裏技は自己紹介でもできます。

 

 

閲覧ありがとうございました!