パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【ジャグラー】ゴージャグ目押しのコツ【解説】

どうもパン子です。

今日は久々に打ちに行きました。機種はゴージャグ。

そこまではいいんですよ。しかし何故か今日...。

 

 

 

全く知らない人3人の目押しをすることに

 

 

 

どうしてこうなったし。

 

 

隣の台の人がボーナス時の目押しお願いしてくるのはそこまで珍しくないのですが、何故かゴージャグからはかなり離れた台の人からもお願いされたりで、今日は1日落ち着きませんでしたwwww

 

 

 

まあ、てことで今日はパン子なりのボーナス時の目押しのコツを教えたいと思います←

 

 

まず、中リールに7を上段にビタ押しする感じに押します。で、左リールはリズム押しで。分かりやすくいうならオヤジ押しです。チェリー取りとかは抜きにして普段適当に打ってる感じで左リールは押して下さい。

で、お茶でも飲みながら右リールはデカイ塊を狙って押すだけです。

 

 

本当にこれだけです。

 

 

中リール上段に7がテンパイしなくても、タイミングよく押せてれば左リールが滑って勝手に揃ってくれます(真顔)

で、最後にとどめの右リール止めて終わりです。

 

 

最初は難しいかも知れませんが、慣れれば楽に揃えられます。

コツは中リールを普段より少し上の方を見てビタ押しするとやりやすいです。

 

 

これでゴージャグの目押しはなんとかなります。

確かマイジャグでもこの押し方が効くので、是非試してみて下さい!

 

 

最後にパン子の今日の結果!

f:id:pankoBiBi:20161028230459j:image

 

 

 

投資10000

回収36000

勝ち額26000

 

 

 

ちなみに最後に質問?です。

今日パン子が打った台ですが、皆さんは設定いくつだと思いますか...?(5500回転やめ)

f:id:pankoBiBi:20161028230622j:image

 

 

 

パン子は4かワンチャン5だと予想したのですが、皆さんはどう思いますか?

よければコメントなどでお聞かせ下さい!

 

 

閲覧ありがとうございました!