パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【日常】色々なハロウィン系+スロット【考察】

どうも、パン子です。

街は早くも?ハロウィンムードで盛り上がってますね!

 

 

渋谷なんかでは人がスゴイことになってるみたいですね〜

池袋とかもスゴイことになってるみたいです!

仮装には今話題のピコ太郎の仮装グッズも発売したりしてるらしいですwwww

 

f:id:pankoBiBi:20161029203820j:image

 

 

 

その他にも色々とハロウィンは影響をもたらしてますね!

 

 

 

以前の記事にも書いたように、ポケモンGOではハロウィンイベント実施中!

今のうちにゲンガー捕まえちゃいましょう!

f:id:pankoBiBi:20161029204114p:image

 

 

 

そして、jubeatやリフレク!

マジカルハロウィンとコラボ!!!

f:id:pankoBiBi:20161029203959j:image

 

 

 

個人的には過去から収録されている記憶の欠片がお気に入りですねwwww

 

 

 

そして、ハロウィン当日は明後日になります!!!

明後日は...。

 

 

 

マジカルハロウィンが熱くなりそうですね!

f:id:pankoBiBi:20161029204421j:image

 

 

 

ARTでありながらAタイプ並みの当たりやすさが売りの機種ですね!

 

 

パン子はたまたま明後日仕事休みなんで、朝一からマジカルハロウィン打ちに行くつもりです←

ただ、一つ問題が。。。

 

 

 

マイホにマジカルハロウィンが3台しか置いてない

 

 

抽選負けたら即終了だなあ。。。

 

 

 

余談ですが、パン子はマジカルハロウィンではアリスちゃんが好きですね( ^ω^ )

f:id:pankoBiBi:20161029204725j:image

 

 

か、かわゆい...(*⁰▿⁰*)

 

 

 

マジカルハロウィンではたまにケルベロスとのバトルがあるんですけど、そのバトルに負けるとケルベロスがアリスちゃんを舐め回すという敗北シーンが見られ、もうパン子は(自主規制)

 

 

負けても楽しめるスロットです。素晴らしいです。(無茶苦茶なまとめ)

 

 

閲覧ありがとうございました!