パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【ポケモン】地割れ【考察】

どうもパン子です。

ポケモンの新作、サンとムーンの発売まで2ヶ月を切りましたね。

今日はそのサンとムーンに関するお話を少しだけ。

 

サンムーンには

 

VC版赤緑青黄の技マシンを送れるらしいです。

 

で、次に重要なのが

 

赤緑青黄の技マシンの中にじわれの技マシンが存在します。

 

皆さん、思い出して下さい。カイリキーというポケモンの特性は何でしたっけ?

そうです、ノーガードです。

つまり

 

じわれ必中のカイリキー様ができます。

 

マジかいな。

これはカイリキー流行りそうですね〜

焼鳥の出番が増えそうですwwwww

 

でも実は必中とまではいかなくても、もっとヤバいやつがじわれ覚えるようになるんですよ。

それは...。

 

 

f:id:pankoBiBi:20160923181835p:image

 

...。

 

あのバケモンが2回のじわれ...だと?

 

でも実際にじわれ覚えさせる人いるんですかね?やだなあ、サンムーン、嫌な予感しかしませんよ。

 

てかメガガルーラってサンムーンで調整入るんですかね?なんかORASで入る予定(ウワサ)でしたけど、結局入りませんでしたね。

 

いやあ、調整いれないで、新ポケモン交えて更に火力インフレな環境になるんですかね!!!

 

...。

 

 

f:id:pankoBiBi:20160923182336j:image

 

閲覧ありがとうございました!