パン子のお遊び

アニメやゲームなどの日常のことを書いていきたいと考えています!よろしくお願いします!

【音ゲーとスロット】今日の結果【報告】

どうも、パン子です。

今日は休みなのでスロカスしてきました!

 

 

打った機種は最近おハマり中のマジハロ。

朝一3000円から塔ステージからの異色ビッグ!!!

 

 

そこからカボチャンスで色々引いて出玉を伸ばしていきます。

最初に引いたのはエピボ!!!

からの(*´∀`*)....。

 

 

 

f:id:pankoBiBi:20161126204445j:image

 

 

 

悪カボ!!!

 

 

 

そこから更にボーナスを引き、どこマジ出現!!!

 

 

 

f:id:pankoBiBi:20161126204549j:image

 

 

 

金箱!!!!!!

 

 

 

カボチャンス5ストック以上確定ですね。嬉しい。

 

 

 

ボーナスはまだまだ止まらない。。。

f:id:pankoBiBi:20161126204656j:image

 

 

 

しかし、ここからカボチャンスのストックを増やせず、寒い展開のカボチャンスが続き...。

 

 

f:id:pankoBiBi:20161126204741j:image

 

 

 

最後の力を振り絞っての100G当選。

予想通りこれを最後にART終了。

 

 

1300枚ほどだし、300枚ほど使いましたが、特に何もなかったので終了。

f:id:pankoBiBi:20161126204910j:image

 

 

投資3000

回収20000

勝ち額17000

 

まあまあかな。尻痛い。

正直、前半だけ見てれば全然伸びそうだったのにやっぱ後半寒かったですね。

 

 

さて帰宅...。と、思ったけど、買い物ついでにチュウニズムでも少しやってくか...。

 

 

f:id:pankoBiBi:20161126205121j:image

 

 

 

...。

 

 

え?

 

 

まさかの全5タイでちゃったああああああ

 

 

手震えましたわ←

 

 

閲覧ありがとうございました!